• ベストアンサー

新型ディーゼルで5か3ナンバー乗用車って何がある?

今年か来年発売予定の新型ディーゼルの乗用車をお教えてください。 自分で調べたところ エクストレイル パジェロ ベンツE350 他にどんな車種がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

とっても意外なところで 『BMWアルピナD3 リムジン ビターボ(セダン・クーペ・ツーリング)』 http://www.alpina.co.jp/models/d3-biturbo-limousine 右ハンドル仕様の6MTが無いのがものすごく残念!!