claimerのプロフィール

@claimer claimer
ありがとう数188
質問数66
回答数41
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
6%
お礼率
84%

  • 登録日2002/08/23
  • 従業員(管理職)が、16歳のアルバイトに社宅に泊めてわいせつな行為をし

    従業員(管理職)が、16歳のアルバイトに社宅に泊めてわいせつな行為をした場合、 みなさんのご意見を聞かせてください。 事業をしているものですが、社員に社宅を与えております。 最近、行動がおかしいと思い調査したところ、社員の社宅に16歳のアルバイト女性を泊めていたようです。 社員は、25歳です。やはり、懲戒免職でしょうか・・? 今回の不祥事は、私しか知りません。このまま放置するわけに行かないので、 どう対応しようか検討中です。恥ずかしながらご意見おきかせ下さい。

  • WBCでのイチローとダルビッシュ

    昨日、WBCの日本対中国や他の試合を見ていて思った 選手がいました。ダルビッシュとイチローです。 いくらプロ野球やメジャーリーグ で実績があるからといって、選手にまかせっきりで 監督やコーチは何も言わないで、起用するのがおかしいと 思います。 イチローはここまで、一割しか打ってなくて、 一番や三番の役割を果たしていません。 いくらチームリーダーに指名したからといっても 起用するのはおかしいと思います。 監督などのスタッフは、客が喜ぶためだけに 出しているとしか思えません。 結果がすべてだと思いますから。 後、ダルビッシュはメジャーの球を 握る前からエースだと言われてますが、 それに値しないと思います。 練習試合でも、オーストラリア相手に失点するし、 西武戦でもヒット打たれて、油断してスクイズ 決められるし、 昨日のピッチングを褒めている報道が多いけど ボール3に何度もなっていたし、 無駄にフォアボールがあったし、 キャッチャーミットに構えた所にほとんど 入っていませんでした。あれじゃあ、キャッチャーは ただの的です。リードなんて、城島でなくても 他の捕手でも十分できると思います。 結果的に相手が中国ということがあって 抑えられたと思います。 だから、彼はエースに値しないピッチャーだと思います。 みなさんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • uematu
    • 野球
    • 回答数5
  • カーナビ走行履歴

    最近夫に行動を監視されています。 どこに行くにもすべてを調べないと気がすまなくて、実家に行ったり友達の家に行っても詮索されます。 そして最近カーナビをつけたのですが、どうもそれで走行履歴を調べてはあれこれ詮索してきます。 私は扱いがわからないので、どこをどうして調べているのか良くわかりません。 走行履歴を消す方法は無いのでしょうか?

  • 他の男に抱かれた妻

    私は浮気をしました。 夫にばれました。 もちろん肉体関係があったことも承知です。 夫とはもともと何年もセックスしていませんでしたが、 浮気発覚後、セックスにたいして執着し、朝まで話し合いをすることも度々です。 浮気の罪悪感、夫に対して申し訳ないというのと夫婦関係を続けていくことは難しいと思い、離婚を考え話し合いもしましたが、 夫はまったく離婚をする気はないとのこと。 夫の要求に答えるべきなのですがカラダが言うことをききませんし、 今の状態で夫とセックスをすることは勝手ながら精神的にも無理です。 他の男性とセックスをしたことを承知で夫は私とセックスがしたいと言います。 無理をしても実際最後までできません。 むしろセックスの話ばかりして、二人きりになったり、夜になるとカラダを触ってくる夫にひいてしまいます。 夫の考えていることがよくわかりません。 話しあいをしても「好きだからしたい」という答えです。 ドラマではありませんが他の男に抱かれた妻のカラダに執着するのは なぜなのでしょうか? どうにかできるように病院などに私が行くべきなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#25841
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 無視する上司(退職が決まりましたが…)

    お世話になります。 いろいろあり、今月末でやっと退職が決まった者です。 直属の上司Aは客先常駐でめったに本社に来ず、作業指示者である管理部門の上司Bは作業指示をまったくしません。 後は引継ぎだけしっかり・・・ですが、そんな状況で指示がなく困っています。 フローや作業指示書、設計書などはすべてそろえ、上司達にもレビューをしてもらいました。 これだけでいいと思っているのか、Face to Faceの引継ぎ指示が一切ありません。 モチベーションもすっかり下がり、仕事もなく、お休みや早退を申請しているのですが、それに対しても返事がありません。 このような場合、申請が承認されなくともお休みしたり早退しても問題はないのでしょうか? (ユーザーサポートですが1日に受ける件数はとても少なく、0件の日も多いです) 辞めることは決まりましたが、それでも仕事のない会社に来るのは苦痛です。開き直ることも出来ず・・・。