• ベストアンサー

カーナビ走行履歴

claimerの回答

• claimer
回答No.3

ありますよ。もちろん。 でも今回の場合問題はそこではないような気がします。 履歴が残らないようにしたならしたで、ご主人はまたそのことについて あれこれ詮索するのではないでしょうか? 失礼ですが奥さんには詮索されるような、あるいは疑われるようなことが実際におありなんでしょうか? 履歴を消すのではなく、履歴がわかられてしまうという前提で行動された方がお互いの摩擦も少なくて済むのではないでしょうか。

icecakemix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人の場合、いつも妻の居場所を把握していないと気がすまない、と言った感じですね。 ただ、それで調べた結果で、友達とランチしていただの、実家でサボっていただの言われるのが苦痛なのです。 そんなに頻繁ではないのに、いちいち交友関係まで文句を言われたのではストレスが溜まりますし。 結局把握されるという前提であれば、車で行動しないといけない場所へ行く場合、必然的に行動が狭まってしまいますね。 確かに、問題は夫のそうした行動を何とかするほうが先なんでしょうが...。 話し出すと揉めるのが嫌で、だったら把握されなければいいのでは? そう思いました。 ここのところ車の不具合で、手元にないので調べようも無いので対処法が保留になっています。 問題を両面から考えて見ますね。 ありがとうございました。