• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:処女ってどーよ。)

処女ってどーよ

KQ0061の回答

  • KQ0061
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.3

私は24歳まで処女でした…^^; 私の場合は、少し男性が怖いと思う性格だったので、質問者様とは違うかもしれないのですが… 旦那さんにも「正直24まで処女ってのは珍しいと思った」といわれました^^;やはり一般男性から見ると珍しい部類かもしれません… でも、処女を守ってきたことがマイナス?にとられることはそんなにないんじゃないかな?と個人的には思います。「経験豊富よ!」と自慢はできないと思いますが… ご自身が納得できるタイミングがやっぱり一番なんじゃないかと思います。 最初相手に合わせてしまうと、その後もそんなペースになるというか… よくわからないのですが、体のことはナイーブな問題だと思うので、自分が納得してないと あとあと?いろいろつらいかもしれないと思います。 こちらの質問箱でどなたかが言ってらっしゃったのですが、「男性は最初の男になりたがる」そうですので。 最初の男になったことを大切に思うかどうかは、相手の男性次第だと思いますが… 参考にならなかったらごめんなさい。

eimin
質問者

お礼

レスありがとうございました。 私も一年前までは男性が怖かったのですが、最近ではなんとか平気になりました。 実際、触れられた時も好きな人にも関わらず、怖いという感情も少なからずありました。 愛されていない、その場の雰囲気だというのが分かっていたのだと思います。 KQ0061様の旦那様のような素敵な男性に会えるまで、どしっと謙虚に構えることにします。 大変参考になりました。ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?

  • 処女であることを隠すには?

    22歳処女です。 性の経験がないのを隠すにはどうしたらよいでしょうか。 ご指導ください。 以前働いていたときに少人数の飲み会の場で 「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 と聞かれ、ワザワザ嘘を言うのも、と思い「まだですよ~」と答えたら 場が固まってしまったことがあるんです。 今は22なのでまだ引くのも分かるのですが、当時は19でした。 19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 もし新しい職場でそのような話題になったら適当に経験があると嘘ついてしまおうと思うのですが、 どうしたら上手く交わせるかとても不安です。 もともとセックス関係の話題は得意ではないので余計に…。 なにより嘘をつくことがとても苦手・嫌いなので、とても困っています。 どういった話題を返せば上手くかわせるでしょうか。 あと、性経験があってもそれを話題とするのが苦手な女性はいますか? 処女であることは隠したいのですが、セックスの話題が苦手だということがさっさと言ってしまいたいのです。 「恥ずかしいので~」という感じに… 自分で言うのもなんですが、先輩には可愛がられるタイプなので、 それで余計いじられても困るのですが… どうぞ回答のほどよろしくお願いします。

  • アメリカでの性(処女)に対する考え方

    アメリカでの性(処女)に対する考え方はどうなのでしょうか?日本より性に対しての意識が高そうなのです。 しかし、処女に対してどの様に考えているのでしょうか?男性は彼女が処女であったら、どう思うのでしょうか。女性は、男性に自分が処女であることを伝えるのか?等、疑問があります。 また、アメリカに問わず他国の意識を知っている方教えて下さい!

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

  • 交際経験はないけど処女喪失

    こんにちは。 初Hは彼氏になる人とするのが昔からの夢だったのですが、 性欲に負けそうで知り合いとするか迷っています。 性交での快感を味わってみたいです。22歳ですが交際経験がありません。 この年で未経験で恋愛話をしようにもできないし、 あんな行為をしている周囲の女友達を次第に汚らわしいと思うようになり 非処女の友達と距離をとるようになってしまいました(笑)お恥ずかしい限りです… 見た目は良い方と言われますが自分ではそう思いません。 占い師に見てもらったところ、恋愛線が無いらしいです(笑) 出会いは沢山ありますが男性と話すのが苦手で、出会いといっても全て合コンとかなので一度きりで、一回会っただけでは相手のことはあんまり分からなかったです。 中学高校から2ちゃんねるを見てて、処女こそ善という考え方が離れなくて、 今まで誰かとそういう雰囲気になっても全部拒みました。 知り合いとか行きずりの人とHしても普通に彼氏で処女喪失している女の子達に対しての劣等感は一生消えない訳で… 年を追うごとにセックスに対しての理想がどんどん膨らんでいます。 彼氏以外の人でセックスをしたら罪の意識があるので今後恋愛は一切しないつもりです。 オナニーで我慢もそろそろ限界なのでしてみたいです。 でも処女じゃなくなるということは自分を否定することです。 背中を押してくれる一言が欲しいです。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 処女に拘る男性の特徴について私はこう考えています

    処女に拘る男性は、非処女を怖がっているのではないでしょうか? 処女相手なら、たとえセックスが幼稚で稚拙で拙くても、比べられる心配がありませんからね。 どんなにへたくそなエッチでも、処女相手なら自分の思い通りにできるし、自分の期待するリアクションしてくれるに決まってますから。 「なにその創意工夫もないセックスは」、 「なにその短さは。顕微鏡がいるんじゃない」、 「・・・えっ、もういっちゃったの?」と呆れられたり笑われる心配なんてまずないですもの。 セックスはコミュニケーションであるとも思いますが、 宮崎つとむなどをはじめとした、処女(幼女)への性犯罪者は、 コミュニケーション能力に問題がある奴らばかりですね。 質問者様同様、能力もないくせに征服欲だけはいっちょまえで、 相手の気持ちを考えることが欠如した、自己中心的な奴らです。 処女にこだわるということは、根底としては一緒です。 下手に知恵や処世術のついた女性は、君たちには扱えないんですよ。 君の無知さや愚かさを見抜いてしまうから。 でも、処女に拘るのはやめてほしいです。 たとえ短小でも、包茎でも、早漏でも、お遊戯程度のワンパターンの稚拙なセックスでも、 人間としての価値がないわけではありませんから。