• 締切済み

処女に拘る男性の特徴について私はこう考えています

処女に拘る男性は、非処女を怖がっているのではないでしょうか? 処女相手なら、たとえセックスが幼稚で稚拙で拙くても、比べられる心配がありませんからね。 どんなにへたくそなエッチでも、処女相手なら自分の思い通りにできるし、自分の期待するリアクションしてくれるに決まってますから。 「なにその創意工夫もないセックスは」、 「なにその短さは。顕微鏡がいるんじゃない」、 「・・・えっ、もういっちゃったの?」と呆れられたり笑われる心配なんてまずないですもの。 セックスはコミュニケーションであるとも思いますが、 宮崎つとむなどをはじめとした、処女(幼女)への性犯罪者は、 コミュニケーション能力に問題がある奴らばかりですね。 質問者様同様、能力もないくせに征服欲だけはいっちょまえで、 相手の気持ちを考えることが欠如した、自己中心的な奴らです。 処女にこだわるということは、根底としては一緒です。 下手に知恵や処世術のついた女性は、君たちには扱えないんですよ。 君の無知さや愚かさを見抜いてしまうから。 でも、処女に拘るのはやめてほしいです。 たとえ短小でも、包茎でも、早漏でも、お遊戯程度のワンパターンの稚拙なセックスでも、 人間としての価値がないわけではありませんから。

みんなの回答

回答No.9

非処女の膣は洗ったコップです。 「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」 そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。 「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」 ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。 私は「飲める」と答えた女性とは縁を切るべきだと考えます。 次にこう聞いてみましょう。 「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、 その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」 90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。 それが普通です。 女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば 見ず知らずの男の精液です。 自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて 到底出来ません。 もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。 非処女の膣は洗ったコップです。 ただ、誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。 って事です(^^)・・・・・(某スレッドより抜粋)

回答No.8

確かにそう思いますよ なんか見てても 処女は高く売れるとか 嫌に処女にこだわってる連中見るけど そんなん言わなきゃ分かんないよね いたーい とか言ってればいいわけだし 第一一番気持ちいいセックスできるのって経験済みの人だよ 処女ってはじめては痛いから 女性からしても気持ちよくないはずだし 楽しめるはずがない 言ってる人は童貞確実だから 可愛そうだなぁと思って もうほっとけばいいと思うよ 処女にこだわってる限り 一生彼女なんてできないだろうから

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.7

そういうのは、直接その非処女を叩いてる掲示板でかこうよ。 大丈夫、いっぱい文句言われるだろうけど「書いちゃいけない」わけじゃないから。

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.6

どこかで読んだ事のある文章だな、と思ったら ■25歳、まして29歳の女など論外ってレベルじゃない http://okwave.jp/qa/q7097371.html?pg=0 ここにあった回答を少し改変して投稿してますね。 今この回答は消えています。理由はわかりませんが。 この質問の文章中、 >質問者様同様、 という部分が、そのままコピペをしたのだというのが垣間見えます。 2ちゃんねるの掲示板には ●非処女は中古 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1314616806/828 ●【傷物は】非処女と結婚することの馬鹿らしさ【事実婚】 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1318946768/281 というようなスレッドがあり、 そこでその回答がコピペされていたので、 こちらの回答が消されても、そちらが残ってしまうという皮肉な結果になりました。 先の質問で回答した同一の方が、この質問を立てたのでしょうか? そうでなければ、新しいIDを作ってまでどういう目的で立てたのか、色々想像できますね。

  • YmdHis
  • ベストアンサー率10% (10/99)
回答No.5

私は処女でも非処女でもどっちでもいいけど、 「処女に拘る男性」も「処女に拘る男性に拘る女性」も同じに見える 処女に拘る男性が、非処女を怖がっているというなら 処女に拘る男性に拘る女性は、処女に拘る男性を怖がっているの? なんかどっちも「相手が自分の思い通りにならないから嫌い」って言ってるだけに聞こえる

  • Ischariot
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.4

主さんの主張、結構当たってると思う。 連れにも「処女がいい」っていうのがいるけど 未経験か経験不足のやつが多い。 あと昔に非処女にボロクソ言われて傷ついたやつも。 そっとしといてあげるのも優しさじゃないかな。 いつか拘らなくなる日が来るかもしれないから。

noname#174960
noname#174960
回答No.3

処女や処女性を大切にすることは悪いことではないし、それはそれでいいと思うけど、拘るのはちょっとという人が多い気がする。 なんかキモイ男というイメージ。 屈折してるのかな? やはり、素直でまっすぐな人がいいです。 恋愛に限らず、構えている人って、苦手、敬遠します。 きっとそういう直感って当たっていると思う。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

質問者さんは、セクスを娯楽につきる、娯楽に その本質がある、と考えておられるようですね。 しかし、セクスを子孫を残すため、という側面から考える とどうでしょう。 男から、みれば、セクスは己のDNAを残す為の行為です。 これは理屈ではありません。 そういう感情、といいますか、本能ですね。 しかし、男は、出来た子供が自分の子供かどうか 知る術を持ちません。 最近でこそ、血液とかDNA判定が可能になって いますが、現実問題として、それをいちいちやる 訳にはいかないでしょう。 つまり、男は女性を信用する他ないのです。 だから、例え結婚と関係のないセクスでも 処女に拘る男が多いのです。 処女なら、出来た子供は間違いなく己の子供であろうから 本能がそう命じてしまうのです。 これは本能です。 だから、経験がある女性、もしくは豊富な女性は 汚れているとされたりして本能的に忌避されて来たのです。 どこの国でも、男に比較して、女性には厳しい貞操を 求める傾向があります。 それはこういう理由に基づくわけです。 尚、私ごとですが、結婚前に遊び過ぎまして、処女に 拘る本能が鈍磨してしまいました。 そういう訓練を経ていない男が、処女に拘るのは やむを得ないとおもわれます。

回答No.1

まあ、なんつーか随分お怒りのようですけれども。 察しますところ2chかなんか見て怒り心頭、その足でそのまま来たって感じですけども。 まあ、色んなひとがいるんですからいちいちブチ切れスレッド(トピック)立てないで欲しいて感じですわ。 まあ、あんたがムカついてるのはわかったんで。(言わんとすることはそれだけでしょ?)

関連するQ&A

  • 30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか?

    30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか? と聞かれれば大半の方は「NO」と答えると思います。 でもそのヒトが「自分のパートナーになる」となると回答が変わってくるのでは無いでしょうか? 現実的な話をします。 ここの掲示板でもカラダの相性が合わないと悩んでいる方が多数います。 以前、どこかで「カラダの相性は性格の相性と同じくらい大切だ」と読んだ事があります。 私もその意見には賛成です。 以前お付き合いをした方とのセックスはかなり強引でレイプに近いものでした。 アダルトビデオのような攻撃的で激しいセックスをすれば女性は喜ぶのだと思っていたようです。 性経験が無い事そのものは問題ないですが、 いかに相手を満足させられるか、いかに相手とのコミュニケーションを行えるかという観点から見ると 無知がゆえの過ちも少なくないと思います。 そういう意味では性経験の無いことでコミュニケーションの足を引っ張るのではないかと考えています。 (特に日本人は性に関することをオープンに話し合わない風習がありますから余計にこじれますよね・・・) 時々「彼女にするなら処女がいい。俺の色に染めてやる。」と言っている男性を見ますが、 私とは対極な考え方だなーと関心します。 (私からすれば外国語(もしくは数学、物理etc)を1から教えるのと同じくらいに大変な事だと思います。) さて、上記を踏まえた上でみなさんに質問ですが、 30歳で性経験が無い(処女・童貞)のは良くないことだと思いますか?

  • 女性の方!美人って余裕こいてる?

    なんとなくモテたり、自分に少し自信のある女性って、彼氏作ろうと思えばいつでもできるから焦らない=男性とのコミュニケーションもまじめに取らないor飾る。そんな気がします。てゆーか、僕の職場でそういうやつ多くて困ってます。こっちだって突然チームとかにされて、仕事を円滑に済ませたいからコミュニケーション取ろうとして話しかけてんのに、みんなで飯食ってても適当な返答、適当なうなずき。そのくせ斜に構えてるくせに愛想笑いだけは一丁前。バレてますよ!とくに、キレイめなやつにこういうタイプ多い気がします。カッコつけてんですか?それとも清楚でも気取りたいんですか? こういうやつに限って彼氏ほしいとか言ってるから、友達紹介してやったり、飲み会に連れてってやっても真面目に男子と話そうとしませんよね。 セックスする男くらいなら簡単に手に入るから余裕こいてるんですかね!

  • 結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女につい

    結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女について。 何で結婚がSEXなんだ? 体の相性しか、頭に無いのか? 猿並みの知能しか、無いのか? 頭の中はそれしかないのか? どうして、こうも頭の中が下半身に支配されてる奴ばかりなんだ? 相性は、相手に対する思いり、愛情で2人で育むものだ。 EDだろうと、相手に対する愛情があれば乗り越えられる。 今は昔と違い、いい薬もあることだしな。 恋愛という名の性欲に支配され、真剣に愛した?と言ってはSEXする、軽薄な愛しか経験してないから、そうなるのだろうな! それを相性とカッコつけて言ったところで、所詮性欲に頭を支配されだけの人間?動物だろうな。 結婚はSEXでない。 結婚前のSEXが、ただただ性体験を増やす為だけの行為になってるから、非難される原因なんだ。 お互いが、この人だけとSEXし続けるならまだしも、すぐ別れただのなんだのと言い訳ばかりで、一人の人間をとことん愛せない奴等に、SEXの相性が云々などと言う資格などない。 結婚は実生活だ。 一人の女性を男性をとことん愛せない奴等がSEXの相性だのと、ただ馬鹿丸出しの、自己肯定に過ぎないぞ。

  • 彼とセックスの相性が悪い

    20代女性です。 先日初めて処女喪失しました。 挿れるのに3回くらいかかりましたが、全部入りきると痛いということもなく、寧ろあまり入っている感じがしないです。 それと関係しているのか分かりませんが、彼が一回もイッたことがありません。 挿入して、もうすぐイクかも・・というところで萎えてしまうみたいです。 「相性が悪い」と言われてしまいました・・・。 短小というわけでもないので、私の膣がガバガバなんでしょうか? 奥に当たっている感じも、こすれる感じもないです。 バックや対面座位はまだ何となく感じるものもありますが、正常位だと特に。 すごくショックです。 イケないとセックス自体が面倒だと思われるでしょうか・・。とても心配です。

  • 「童貞・処女、重大な問題」"成人合宿"性体験させる

    【社会】 「童貞・処女が持つコンプレックス、重大な問題」 NPO、大学生対象に"成人合宿"で性体験させるセミナー開講 ・「本当に開催されるの?」「参加者はいるのか?」  5月初旬にネット上で突如告知された「成人合宿」なるセミナーが、大きな波紋を呼んでいる。  この「成人合宿」は、セックス経験のない大学生(大学院生含む)を対象に、性生活の学習と  体験の機会を、2泊3日の合宿形式で提供するというもの。言い換えれば、童貞・処女の大学生を  集め、挿入を伴うセックス、つまり「初体験」をさせてしまうのである。8月29日からの3日間、  新潟市内で開催される予定となっている。  しかし、この「成人合宿」では、セックスのパートナーを自分で選ぶことができない。抽選で  決まった相手と絶対にベッドを共にしなければならないのである。抽選で、初体験の相手を  決める--。それだけ聞くと、卑猥でいかがわしいイベントではないかと勘ぐってしまうが、  企画者は、至って真面目に性の問題と向き合っている人物だった。  主催するのは、NPO法人「ホワイトハンズ」。脳性麻痺などにより自慰行為ができない  障害者に対し、射精介助などを行なっている団体だ。代表の坂爪真吾氏(29)は、  東大文学部卒。氏は、「性的介助はあくまでも健康管理のためのケアであり、食事や  排泄などの介助と変わらない」との信念のもと、障害者の性の問題に取り組んでいる。  この活動は、ノンフィクションライター・河合香織氏のルポ『セックスボランティア』でも  取り上げた。その団体が、今度は障害者から対象を広げ、健常者の童貞・処女向けに  サポートを行なおうとしているのだ。坂爪氏がいう。  「童貞・処女の若者が持つコンプレックスは、非常に大きな問題です。しかし、この『成人合宿』を  経験すれば、容姿やコミュニケーションスキル、恋愛経験の有無にかかわらず、健康的な性生活を  送る一人前の大人としての勇気と自信を持ってもらえると考えたのです」(一部略)  http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110517/dms1105171535015-n1.htm あやしさ100%いかがわしさ120%まともさなんて全く感じ無いんだけど これっていったい何なのかな宗教?マインドコントロール?これを手始めに金づる? 皆はこのセミナーとかホワイトハンズって団体どう思う?

  • 社会人が考える学生コミュニケーション能力の定義

    世の中で、コミュニケーション能力について非常に騒がれていると思います。 社会人が考えるコミュニケーション能力の定義について教えて下さい。 また、どういった奴がコミュニケーション能力がない人間だと感じるか教えて下さい。 私はコミュニケーション能力のない代表例だと思いますが、面倒ではありますが、コミュニケーション能力の判定及び改善策なども教えて頂けましたら大変幸いです。 ◆スペック (1)ネット上、スカイプ上で会話に詰まる。話題がない・話が続かない傾向が多い。 (2)話の話題が少なく会話が続かない傾向が多い。 (3)話の話題が少なく会話が盛り上がらないが多い。 (4)趣味が異なる人間に対して、どんな話を切り出していいのかわからない。必死に話題を考えるが見つからない。 (5)初対面の時はそこそこ打ち解けられるがしばらくすると話題が尽きて会話をすることがなくなり疎遠になる (6)人見知りで、自分から話を切り出すのがかなり苦手。 (7)会話中に沈黙になった場合、やばいなんか話さないとなどと思う (8)何度も自分から話しかけようとするが、相手から話しかけられたことがない時があり、その場合  「コイツ、俺のことが面倒だと思っているな」と思い、途中から話しかけるのがどうでもよくなる (12)事務的な会話(学校の話・仕事の話・バイトの話など)は余裕だが雑談的(趣味など)な会話が辛い (13)向こうから顔見知りが歩いてきたときに、そんなに声掛ける程仲よくないし話しかけられたらでいいやと思い、気付かないふりをして下向いて通り過ぎる (14)大学友達ゼロ、小中高の友達のみ 補足として、社会人の方が言うコミュニケーション能力は実際の世の中の定義とは異なるように思えるのですが、どうでしょうか? 仕事上で言うコミュニケーション能力とは、実務書などの定義では ・交渉力 ・相手の立場になって考えられる力 ・相手を思いやる力 ・褒める力 などと書かれています。これらはコミュニケーション能力の本一部分すぎないと思います。

  • 社会人が考える学生コミュニケーション能力の定義

    世の中で、コミュニケーション能力について非常に騒がれていると思います。 社会人が考えるコミュニケーション能力の定義について教えて下さい。 また、どういった奴がコミュニケーション能力がない人間だと感じるか教えて下さい。 私はコミュニケーション能力のない代表例だと思いますが、面倒ではありますが、コミュニケーション能力の判定及び改善策なども教えて頂けましたら大変幸いです。 ◆スペック (1)ネット上、スカイプ上で会話に詰まる。話題がない・話が続かない傾向が多い。 (2)話の話題が少なく会話が続かない傾向が多い。 (3)話の話題が少なく会話が盛り上がらないが多い。 (4)趣味が異なる人間に対して、どんな話を切り出していいのかわからない。必死に話題を考えるが見つからない。 (5)初対面の時はそこそこ打ち解けられるがしばらくすると話題が尽きて会話をすることがなくなり疎遠になる (6)人見知りで、自分から話を切り出すのがかなり苦手。 (7)会話中に沈黙になった場合、やばいなんか話さないとなどと思う (8)何度も自分から話しかけようとするが、相手から話しかけられたことがない時があり、その場合  「コイツ、俺のことが面倒だと思っているな」と思い、途中から話しかけるのがどうでもよくなる (12)事務的な会話(学校の話・仕事の話・バイトの話など)は余裕だが雑談的(趣味など)な会話が辛い (13)向こうから顔見知りが歩いてきたときに、そんなに声掛ける程仲よくないし話しかけられたらでいいやと思い、気付かないふりをして下向いて通り過ぎる (14)大学友達ゼロ、小中高の友達のみ 補足として、社会人の方が言うコミュニケーション能力は実際の世の中の定義とは異なるように思えるのですが、どうでしょうか? 仕事上で言うコミュニケーション能力とは、実務書などの定義では ・交渉力 ・相手の立場になって考えられる力 ・相手を思いやる力 ・褒める力 などと書かれています。これらはコミュニケーション能力の本一部分すぎないと思います。

  • 中学生のセックスで…

    中3です この前彼女とセックスしかけたんですが、どうも前戯?的な奴で彼女は大分濡れてるのに指を入れたら痛いって言ってきました。 驚くことに処女膜は無かったので(多分何かの衝撃で破れたのだと…)びっくりしたのですが、無い分気持ち良くなれるのだろうかと思って膣に指をいれたのですがどうも痛い痛いって言ってきて拒みます。 優しくしても痛いらしく、仕方なく断念しました。 自分では結構上手い方だと思ってるのですが、このことがあってあまり自信がなくなりました。 これは自分がいけないのでしょうか? それとも彼女にまだそういう感覚がないのでしょうか? 心配です。これからそういうことをする機会も増えそうなので何が原因なのか教えて下さい!

  • 彼氏を信頼できるようになるためには

    私は処女だったのですが、先日初めてできた彼氏とSEXしました。とは言ってもやはりすごく痛くてなかなか入らなかったし、一瞬入れただけで何もできずに終わらせてしまいましたが・・彼には申し訳なかったです。 その後は彼の方から何回もキスしてくれたし、眠る時は抱き締めてくれました。翌日用事があったので私は午前中に自宅へ帰らなければならなかったのですが、手を繋いだまま家まで送ってくれました。また、今後の予定(◯月にはどこへ行きたいとか)について話をしました。 でもネット上では、男性は一度SEXをすると、相手に対して冷めるという話をよく見かけます。これが本当なら、やはり私の彼氏も今後は冷めていってしまうのでしょうか?彼は普段から信じられないくらい優しいので、落差が怖いです。彼は自分の家族のことなども赤裸々に話してくれるうえ、自宅の合鍵を渡されているので、遊ばれているとは思いません。しかしSEXをした時、私は恥ずかしさと痛みで彼を気遣う余裕がなく自分だけ色々してもらったので、つまらない奴だと思われたかも・・などと考えてしまいます。彼は優しい性格だから直後~翌日はキスやハグをしてくれたけど、内心やはり冷めているのではないかと不安です。 私自身はとても神経質で心配性・ネガティブな性格なため、どんなに優しくしてもらってもいつも勝手に深読みして色々なことを心配しています。(表には出さないようにしていますが・・)彼が冷めたのか不安というより、どうしたら相手を信頼できるようになるのか知りたいです。アドバイスを下さい。

  • 就活生・学生・社会人が考えるコミュニケーション能力

    世の中で、コミュニケーション能力について非常に騒がれていると思います。 就活生・学生・社会人が考える学生コミュニケーション能力の定義について教えて下さい。 また、どういった奴がコミュニケーション能力がない人間だと感じるか教えて下さい。 そして、面倒ではありますが、私のコミュニケーション能力の判定及び改善策なども教えて頂けましたら大変幸いです。 ◆スペック (1)ネット上、スカイプ上で会話に詰まる。話題がない・話が続かない傾向が多い。 (2)話の話題が少なく会話が続かない傾向が多い。 (3)話の話題が少なく会話が盛り上がらないが多い。 (4)趣味が異なる人間に対して、どんな話を切り出していいのかわからない。必死に話題を考えるが見つからない。 (5)初対面の時はそこそこ打ち解けられるがしばらくすると話題が尽きて会話をすることがなくなり疎遠になる (6)人見知りで、自分から話を切り出すのがかなり苦手。 (7)会話中に沈黙になった場合、やばいなんか話さないとなどと思う (8)何度も自分から話しかけようとするが、相手から話しかけられたことがない時があり、その場合  「コイツ、俺のことが面倒だと思っているな」と思い、途中から話しかけるのがどうでもよくなる (12)事務的な会話(学校の話・仕事の話・バイトの話など)は余裕だが雑談的(趣味など)な会話が辛い (13)向こうから顔見知りが歩いてきたときに、そんなに声掛ける程仲よくないし話しかけられたらでいいやと思い、気付かないふりをして下向いて通り過ぎる (14)大学友達ゼロ、小中高の友達のみ 補足として、社会人の方が言うコミュニケーション能力は実際の世の中の定義とは異なるように思えるのですが、どうでしょうか? 実務書などの定義では ・交渉力 ・相手の立場になって考えられる力 ・相手を思いやる力 ・褒める力 などと書かれています。