• 締切済み

処女に拘る男性の特徴について私はこう考えています

処女に拘る男性は、非処女を怖がっているのではないでしょうか? 処女相手なら、たとえセックスが幼稚で稚拙で拙くても、比べられる心配がありませんからね。 どんなにへたくそなエッチでも、処女相手なら自分の思い通りにできるし、自分の期待するリアクションしてくれるに決まってますから。 「なにその創意工夫もないセックスは」、 「なにその短さは。顕微鏡がいるんじゃない」、 「・・・えっ、もういっちゃったの?」と呆れられたり笑われる心配なんてまずないですもの。 セックスはコミュニケーションであるとも思いますが、 宮崎つとむなどをはじめとした、処女(幼女)への性犯罪者は、 コミュニケーション能力に問題がある奴らばかりですね。 質問者様同様、能力もないくせに征服欲だけはいっちょまえで、 相手の気持ちを考えることが欠如した、自己中心的な奴らです。 処女にこだわるということは、根底としては一緒です。 下手に知恵や処世術のついた女性は、君たちには扱えないんですよ。 君の無知さや愚かさを見抜いてしまうから。 でも、処女に拘るのはやめてほしいです。 たとえ短小でも、包茎でも、早漏でも、お遊戯程度のワンパターンの稚拙なセックスでも、 人間としての価値がないわけではありませんから。

みんなの回答

回答No.9

非処女の膣は洗ったコップです。 「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」 そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。 「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」 ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。 私は「飲める」と答えた女性とは縁を切るべきだと考えます。 次にこう聞いてみましょう。 「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、 その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」 90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。 それが普通です。 女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば 見ず知らずの男の精液です。 自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて 到底出来ません。 もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。 非処女の膣は洗ったコップです。 ただ、誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。 って事です(^^)・・・・・(某スレッドより抜粋)

回答No.8

確かにそう思いますよ なんか見てても 処女は高く売れるとか 嫌に処女にこだわってる連中見るけど そんなん言わなきゃ分かんないよね いたーい とか言ってればいいわけだし 第一一番気持ちいいセックスできるのって経験済みの人だよ 処女ってはじめては痛いから 女性からしても気持ちよくないはずだし 楽しめるはずがない 言ってる人は童貞確実だから 可愛そうだなぁと思って もうほっとけばいいと思うよ 処女にこだわってる限り 一生彼女なんてできないだろうから

• aho0xff
回答No.7

そういうのは、直接その非処女を叩いてる掲示板でかこうよ。 大丈夫、いっぱい文句言われるだろうけど「書いちゃいけない」わけじゃないから。

• greenaid
回答No.6

どこかで読んだ事のある文章だな、と思ったら ■25歳、まして29歳の女など論外ってレベルじゃない http://okwave.jp/qa/q7097371.html?pg=0 ここにあった回答を少し改変して投稿してますね。 今この回答は消えています。理由はわかりませんが。 この質問の文章中、 >質問者様同様、 という部分が、そのままコピペをしたのだというのが垣間見えます。 2ちゃんねるの掲示板には ●非処女は中古 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gender/1314616806/828 ●【傷物は】非処女と結婚することの馬鹿らしさ【事実婚】 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1318946768/281 というようなスレッドがあり、 そこでその回答がコピペされていたので、 こちらの回答が消されても、そちらが残ってしまうという皮肉な結果になりました。 先の質問で回答した同一の方が、この質問を立てたのでしょうか? そうでなければ、新しいIDを作ってまでどういう目的で立てたのか、色々想像できますね。

• YmdHis
回答No.5

私は処女でも非処女でもどっちでもいいけど、 「処女に拘る男性」も「処女に拘る男性に拘る女性」も同じに見える 処女に拘る男性が、非処女を怖がっているというなら 処女に拘る男性に拘る女性は、処女に拘る男性を怖がっているの? なんかどっちも「相手が自分の思い通りにならないから嫌い」って言ってるだけに聞こえる

• Ischariot
回答No.4

主さんの主張、結構当たってると思う。 連れにも「処女がいい」っていうのがいるけど 未経験か経験不足のやつが多い。 あと昔に非処女にボロクソ言われて傷ついたやつも。 そっとしといてあげるのも優しさじゃないかな。 いつか拘らなくなる日が来るかもしれないから。

noname#174960
noname#174960
回答No.3

処女や処女性を大切にすることは悪いことではないし、それはそれでいいと思うけど、拘るのはちょっとという人が多い気がする。 なんかキモイ男というイメージ。 屈折してるのかな? やはり、素直でまっすぐな人がいいです。 恋愛に限らず、構えている人って、苦手、敬遠します。 きっとそういう直感って当たっていると思う。

• hekiyu
回答No.2

質問者さんは、セクスを娯楽につきる、娯楽に その本質がある、と考えておられるようですね。 しかし、セクスを子孫を残すため、という側面から考える とどうでしょう。 男から、みれば、セクスは己のDNAを残す為の行為です。 これは理屈ではありません。 そういう感情、といいますか、本能ですね。 しかし、男は、出来た子供が自分の子供かどうか 知る術を持ちません。 最近でこそ、血液とかDNA判定が可能になって いますが、現実問題として、それをいちいちやる 訳にはいかないでしょう。 つまり、男は女性を信用する他ないのです。 だから、例え結婚と関係のないセクスでも 処女に拘る男が多いのです。 処女なら、出来た子供は間違いなく己の子供であろうから 本能がそう命じてしまうのです。 これは本能です。 だから、経験がある女性、もしくは豊富な女性は 汚れているとされたりして本能的に忌避されて来たのです。 どこの国でも、男に比較して、女性には厳しい貞操を 求める傾向があります。 それはこういう理由に基づくわけです。 尚、私ごとですが、結婚前に遊び過ぎまして、処女に 拘る本能が鈍磨してしまいました。 そういう訓練を経ていない男が、処女に拘るのは やむを得ないとおもわれます。

回答No.1

まあ、なんつーか随分お怒りのようですけれども。 察しますところ2chかなんか見て怒り心頭、その足でそのまま来たって感じですけども。 まあ、色んなひとがいるんですからいちいちブチ切れスレッド(トピック)立てないで欲しいて感じですわ。 まあ、あんたがムカついてるのはわかったんで。(言わんとすることはそれだけでしょ?)