• 締切済み

彼氏を信頼できるようになるためには

私は処女だったのですが、先日初めてできた彼氏とSEXしました。とは言ってもやはりすごく痛くてなかなか入らなかったし、一瞬入れただけで何もできずに終わらせてしまいましたが・・彼には申し訳なかったです。 その後は彼の方から何回もキスしてくれたし、眠る時は抱き締めてくれました。翌日用事があったので私は午前中に自宅へ帰らなければならなかったのですが、手を繋いだまま家まで送ってくれました。また、今後の予定(◯月にはどこへ行きたいとか)について話をしました。 でもネット上では、男性は一度SEXをすると、相手に対して冷めるという話をよく見かけます。これが本当なら、やはり私の彼氏も今後は冷めていってしまうのでしょうか?彼は普段から信じられないくらい優しいので、落差が怖いです。彼は自分の家族のことなども赤裸々に話してくれるうえ、自宅の合鍵を渡されているので、遊ばれているとは思いません。しかしSEXをした時、私は恥ずかしさと痛みで彼を気遣う余裕がなく自分だけ色々してもらったので、つまらない奴だと思われたかも・・などと考えてしまいます。彼は優しい性格だから直後~翌日はキスやハグをしてくれたけど、内心やはり冷めているのではないかと不安です。 私自身はとても神経質で心配性・ネガティブな性格なため、どんなに優しくしてもらってもいつも勝手に深読みして色々なことを心配しています。(表には出さないようにしていますが・・)彼が冷めたのか不安というより、どうしたら相手を信頼できるようになるのか知りたいです。アドバイスを下さい。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.15

彼はまだ、 貴方と本当に「一つ」になれたとは思っていない。 むしろ、 未遂に終わった状態に僕はガッカリしていないよ? ⇒君のペースに合わせていくつもりだから、 お互いにゆっくり「やろう」。 そんな素直な気持ちが、 セックス未遂の後にも届いた丁寧なキスはハグなんだよ。 貴方はそれを誠実に汲もうとしているのか? ただ自分にお決まりのマイナス思考のレッテルを張って、 それだけで終わりにしていないか? 貴方の彼女力が見える部分。 貴方と肌を重ねて分かった事。 それは、 まだ貴方がセックスを楽しむ段階では無い事。 むしろ、 人に股を開いた事が無い。 そんな初めての経験に超緊張した貴方は、 抱いている彼が見ても硬直度合いが半端なかった。 キスやハグは、 むしろ貴方を「ほぐす」為のスキンシップ。 でも貴方は、 抱かれている事自体に緊張し気負い、 固くなる一方。 固くしなければいけない彼より固くなっていた。 当然彼も入り難かった。 貴方は、 ついに自分の中に入ってくる(であろう) そんな彼「自身」に対してただただ怖がった(痛がった) 彼もそれは肌で感じた事。 良い悪いでは無くて、今の貴方自身として。 貴方に異性経験が無い事。 それは、 貴方を裸にする前からも分かっていた事。 それでも、 お互いに抱き締め合ってみた事で、 改めて貴方側の世界が「見えた」彼。 彼目線で言えば、 もう少しとんとん拍子で一つになれるのかな? そう思っていたのは事実だよ。 でも、 現実の貴方は、 まだまだ「これから」の人だった。 それに対して特にガッカリもしていない。 むしろ、 貴方のペースを急かさないように、 こちらもセックスありきで交際している訳じゃない。 そう伝えていく必要があるんじゃないか? 彼はそう考えている。 セックスは、 あくまでお互いに愛しい同士のスキンシップ。 そのバリエーションの一つ。 良い意味でセックスに重きは置いていない事。 それを貴方に伝えようとした。 ⇒セックスと横並びで彼は、 キスやハグをしたんだよ。 前戯としての行為では無くてね? 本当は貴方も分かっている筈だよ? 分かっているんだけれど・・・ 貴方には特別な経験だった(初めてのセックストライ) 上手く行かなかったけれど、 行為に臨んだという事実が貴方を興奮させている。 そして、 モドキだけれど行為を済ませたから「こそ」、 その後の彼側の態度が凄く気になってしまう。 まだ「男性」はという、 一般論の予備知識しかない貴方(×経験) その分、 個性ある彼氏に対しても、 一般論の「男性」として突き放してしまう部分がある。 そんな未熟な自分を、 今の彼との経験の中で少しずつ育てていく(いきたい) 貴方にとっては、 凄く意味のある目標がある訳でしょ? だったら、 中途半端に一般論を引っ張り出さない。 今の貴方の状態は「予想通り」なんだよ。 自分で書いているじゃない? 神経質&心配性&ネガティブ。 マイナススロットの777状態の貴方だよ? 仮にセックスが上手く行っていても(気持ち良くても) 貴方は今やっぱり悩んでいる。 でもね、 悩めるのは、 貴方には既に愛する彼氏がいて、 彼氏とセックスをするという段階まで「進めた」から。 悩んでいる事も実はプラスなんだよ。 今までの貴方との違いなんだよ。 貴方はそう考えてみる。 彼への信頼は、 付き合うと決めてから今日「まで」の分だけで良い。 全面的に信じなくても良い。 彼もそうだから。 貴方の事は、 付き合うと決めてから今日「まで」の分信じている。 それ以上も以下も無い。 貴方もそれで良いんだよ。 ゆっくりと深呼吸を。 優しい彼と付き合いながら、 少しずつ不器用の角を丸めていけば良い。 大切にしていけると良いよね☆

回答No.14

彼よりもネットの情報を信じる辺り、重症ですね。。。 確かに冷めてしまう人いると思いますが、そんなこといっても、付き合って結婚する人も居るわけだし、あまり気にしないほうがいいと思いますよ。 貴女が逆の立場なら、彼に冷めてしまいますか? 男と女は違うので、逆の立場とか考えても仕方ないと思うかもしれないけど、好きならば同じだと思うんです。 貴女が好きだからやさしくしたい、貴女も彼が好きだからやさしくしたいですよね? 不安や不満は隠していても意外と伝わってしまうものです。 彼の気持ちは考えてもわかりません。 深読みしても、それが彼の気持ちではないじゃないですか。 そんな簡単なことがわからなければ、付き合っていても疲れるだけです。 彼がやさしく嬉しいのであれば、貴女も同じくらい彼にやさしくしてあげればいいのです。 思い思われを上手にやっていきましょう。

回答No.13

こんにちは。 初めての彼が誠実そうな方で良かったですね。 彼のあなたへの気持ちがこれからどうなるのかなんて、ここで聞いても分かりません。 ただ、あなたの描かれている彼はこれからも優しい彼だと想像させられます。 最後に書かれているように、本当の悩みはあなた自身の性質ですね。 行動よりも考えが勝ちすぎているみたいなので、もう少し行動が強くなるように工夫されるといいと思います。 具体的には個人競技ではないスポーツをしてみる。 運動はお好きでしょうか? 初心者も受け入れてくれやすいニュースポーツ系などお勧めかと思います。 あまり考えずに体を動かす事は、体だけじゃなくて心にも良い影響がありますよ。 沢山の可能性がある今を、もっと楽しんでくださいね~

noname#219726
noname#219726
回答No.12

大学生です。自分のことを赤裸々に話してくれるということは、信用されてるから、自分も相手に自分のことをしっかり話せばいいんじゃないですか?

  • casa1953
  • ベストアンサー率17% (22/128)
回答No.11

実際に気持ちが冷めてしまう人もいるかもしれない SEXしたことで安心感・信頼感が生まれ、気持ちが”落ち着いた” かもしれない どちらかは、今後の二人の関係によって決まると思う それが自分からなのか、相手からなのかはその場の雰囲気で読み取るしか 無いでしょう もし今後にも期待しているならこれまで通り貴女から接すれば 彼の気持ちも離れないかもしれない 彼から見ても同じ事で、彼から接して来たときに逃げ腰になると冷めて しまうかもしれない 要するに”その後”も好きなのかと言うことでしょう

回答No.10

>ネット上では、男性は一度SEXをすると、相手に対して冷めるという話をよく見かけます。 ただし、全員ではないという話も書いてないでしょうか。 全員ではないですし、変態さんもときどきいます。

回答No.9

それだったら「すっきりしたからもういいや」という風になるほどきちんとした行為になっていないと思いますので、その心配をするのは早いのではないかと思いました。 会える間は信頼しましょうよ。

回答No.8

彼が心配性だから、ケアをしてくれたということなのでは。 ということは、これからも関係性を続けたいという意志があるということなんじゃないでしょうか。

回答No.7

あなたが、いまの時点で何歳なのかはわかりませんが、 これまで、貞操を守ってきていたのに、恋愛の流れで 処女をなくしたことは、非常に残念ですね。 いまの時代は、恋愛=SEXとする堕落した恐ろしい 日本人の考え方が、当たり前になってきていますが、 本当にふしだらな日本の国となりましたね! イスラム教教えが浸透した国々のように男女が考えている 独身の間にSEXどころか、恋愛すら考えられない!とする男女の意識! とまでは行かなくとも、少なくとも、正しい男女のあり方に、早く、 世界中の男女が、気づける世の中となることを切に願います。

回答No.6

男からの感想です。 確かに一度抱くと急に態度が変わる男も沢山存在します。 でもそういう男は、女性が痛がって終わらせようとしても 自分が満足するまでは止めませんし、もし途中で拒否され 止めたとしても、絶対にその時点で不機嫌になって態度が変わります。 質問内容の彼氏の態度からは、自分の彼女の初めての男だという喜びと 2人の関係が一歩前進したことから彼女の事を更に愛おしく感じる愛情 しか感じられませんよ。 自分が神経質で心配性でネガティブな性格なのは仕方の無いことです。 治そうと思って治るものではないので、治さなくていいと思います。  でも、自分が心配なように相手も心配なのかなって思って、 彼氏が不安にならないように付合っていけば、自分の不安もマシに なるんじゃないでしょうか!? これからも優しい彼氏さんと仲良くお幸せにね!

関連するQ&A

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • なんで彼氏が怒ってるのかわからない

    20代前半の女です。 今の彼氏とは1年近くつきあっています。 今まで、数人とお付き合いしてきましたが、妙にかたいところがある というか、キマジメな性格なのでキスもしたことがなく、今の彼氏との キスが初めてのキスでした。いつだったか、あれがファーストキスだった んだよと言ったことがあり、そのとき彼氏は喜んでました。 先日、彼の家に泊まることになり(遊びにいったことはありましたが、 泊まったことはありませんでした)、いよいよかと思って心の準備を してたのですが、その日が近づくにつれてだんだん怖くなり、実は わきの下にイボボクロあるけど嫌われないだろうかとか、体で他の人 と違うへんなところはないだろうかと心配になるようになりました。 そんな折に、中学のとき好きだった人に偶然会い(メールはたまにする仲でした)、 会ったついでに「今彼氏いるの?」みたいな話になり、今不安なことを 相談したら、「一回俺とやる?」という話になりました。 そのときは頭がいっぱいいっぱいだったので、確かに一回経験しておけば 変な不安はなくなるかもと思い、その男の子も「中学のとき好きだったし、 今も大切に思ってる」と(ついでに今彼女いないとも)言ってくれたので、 この人ならいいかなと思って一回セックスしました。 終わってから、中学時代の懐かしい話とかして、相手にもすごくいい思い出に なったといわれて私も嬉しかったし、きっと彼氏とするときはもっと幸せなんだ ろうなぁと思い、一回経験してよかったと思いました。 いざ彼氏との日がきて、ちょっと緊張したけど、ちゃんとすることができました。 が、彼氏に「はじめてじゃないんじゃない?」といわれ、びっくりしまし たが、正直に話したところ、「なんでそんなことするの」と怒られました。 そのときは動揺してわけがわからないまま謝りましたが、よくよく思い出して みると、他の人と寝たことを怒っているというより、私が初めてじゃ なかったことを怒っているような感じがして、いまいちよくわかりません。 そんなに私が悪いのでしょうか??彼に嫌われたくなくてしたことだし、 そもそも彼も初めてじゃないと思う(あまり過去話はお互いしたことがないので;)ので、そんなに怒らなくてもと思うのですが・・・。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 彼氏とファーストキス

    高校生です もうすぐ半年になる同い年の彼氏がいるのですが まだキスしてないです。 彼氏とゴロゴロしてて顔が近くなることはあるのですが そこで私が目をつぶったらいいのかもしれませんが 彼氏が気づいてくれるのか不安になるのでできません・・・ でもそろそろ半年になるししたいな~って思ってます。 ハグはしました。 キスとかになると奥手になる彼氏っていますか? あと自分で言ったらいいのですが してもらうにはどうしたらいいですか?

  • 彼氏が手を出してくれない

    はじめまして 私は高校生で、 受験生の彼氏がいます 付き合って2ヶ月です 悩んでいるのですが、 彼氏が手を出してくれません 受験生なので会うのは 控えています 月に1回程は公園に行って 話をしたりします 彼は私から切り出さない限り キスやハグをしてくれません 「キスして?」と言っても 「1回だけな」と言って 1回しかしてくれません ねばって2回です 初めてキスしたとき、 何回もしていて 「やばいから」と言って 止められました 彼が私のことを好きだと 信じたいのですが、 やっぱり手を出してくれないと不安です... ここで質問したいのですが、 どうしてしてくれないのだと思いますか? 好きではないのでしょうか..... あと、これから先も 私からしない限り ずっとキスをしてくれないのでしょうか(>_<)? どなたか回答頂けたら うれしいです 散文、長文失礼しました(>_<)

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 淡白な彼氏について

    こんばんは。初めて質問させてもらいます。 付き合って一年になる彼氏のことで悩んでいます。彼氏は33歳で私は28歳です。彼氏はそのままの私を好きと言ってくれ、彼も私といるとすごく楽だそうです。趣味や好きなものの共通点も多く、出会ってすぐに付き合い始めました。 話もよく聞いてくれる優しい彼氏なんですが…愛情表現?があまりないことに悩んでいます。ほぼ毎週のようにデート→お泊まりしていますが、付き合い当初から何もないことが多く、ハグやキスも相手からはほとんどありません。。もちろんそれだけが大事なわけではないですが、寂しいし刺激がないと感じてしまいます。。何回かそのことについて話したことがあり、ゴメンと言ってくれたこともありましたが、ほとんど何も変わらずたま~に寝てる時にハグしてくれることがあるかないかです。こっちからハグやキスをしても笑いだしたりとはぐらかされ、身体の関係を求めても、どっちが女か分からないくらいな反応です…。魅力がないのか尋ねてもそんなことはないと言うし、そういう行為自体にあまり興味がないようで「俺はあんまりガツガツしてない」と前に言っていました。そんなことより、耳掃除が大好きでそれだけで満足と言います。。また、ハグもどうやったらいいか分からないと言っていたことがあり、「こう?」とよく聞いてくる始末で…ムードもなく、一緒にいてもいい雰囲気になることがまずないんです(>_<) 感情もあまり表情に出るほうではなく、嬉しいと言ってもほんとにそうなのかな?と不安になることもありますが、メールではほんとに喜んでくれてるんだなというのがすごく伝わるものを送ってきます( ;∀;)でも、「これ面白いよ」と何か勧めても「ふーん」とどこか冷めたような感じだったり… そんな男性の方や、そんな彼氏のいる彼女さんておられますか?最近そんなとこばかりが目について、しんどかったり自分の気持ちが分からなくなったりと悩んでいます。私としては、もうちょっと愛情表現や感情表現をしてほしいのですが…今まで付き合った人にいないタイプの男性で、こんな大人しい感じの方がいることにも驚いてしまっています。 長文失礼しました。どんなことでもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏についてです。

    付き合って日が浅い彼氏が居るんですが、外で手をつなぐのが嫌らしいです。 また、2人で家に居る時私はキスしたいなーとか思っても相手からはなにもして来ません。(でもハグとかはします) シャイなのは承知ですが、私はいままで彼氏が居た事がなく、本当に私の事好きなのかなって思ってしまいます。 シャイってだけでこんなに何もしないんでしょうか? また女からキスしたいなって言うのはなしですか? 本気で困ってます。