• ベストアンサー

彼氏の心理は?

彼氏が福岡に出張になり彼女に1ヶ月くらい会えないことになったら彼女は「福岡は美人多いらしいから君がフラフラ浮気しないか心配だよ。私は君と離れたくないし、体は離れても心は繋がっていたい。」と彼氏に言いました。 そしたら彼氏は少しテンション上がりよくしゃべりだし彼女にハグしたりキスしたりしてきました。 彼氏はどんな気持ちだったのでしょうか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何か欲情がたきつけられたんじゃないですか。 福岡は私のような気の強い女が多いですよ。 出張になったとしても、他の地方の男なんかはなから相手にしませんので、とその彼氏がいる人にお伝えください。 せいぜい興味本位で他の地方の男と遊びで何回かやるぐらいでしょうね。 とくに福岡から出たこと無い女性は地方の男に対して壁を作る人ってまあまあいますね。

その他の回答 (1)

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.1

彼氏が居ないのに何故彼氏が福岡に出張するんでしょうか! もしかしたら彼氏できたんですか。それは知らなかったな。 このサイトに何年も居るからそのうち彼氏が出来るとは思っていたけど 本当におめでとう。貴女の事を思ってくれる彼氏なら大丈夫だよ。 これでちゃんとお礼が出来る女性になれたら良いのにね。

関連するQ&A

  • 彼氏の「俺も男なんだよ」心理

    付き合って1ヶ月の彼氏が、よくハグとかキスとかしてると耳を触ったりなめたりしてきて、変な声が出てしまったりビクッとしてしまってすごく恥ずかしくて、「こそばい、なんでそゆことするの?」と言ったら「○○どのぐらい自分の体のことわかってる?」と言われました。まだいまいち大人なことはわかってなくて、でもそれを言うのがなんかそれがはずかしくて申し訳なくて適当にごまかしていたら、「○○ってピュア?」「俺も男なんだよ」と言われました。このようなことをしたり言ったりする彼の心理がわかりません。私はどうするべきなんでしょうか?教えてください...

  • 彼氏についての相談

    高校二年生です。私には彼氏がいます。 昨日、彼氏に、電話で私の好きなところを聞いてみました。 そしたら、キスやハグしてくれるとこが好き かっこいいってくれるとこが好き 俺のことちゃんと見てくれるから好き とか ~してくれるから好きって言われました 性格や見た目については触れてくれませんでした。 これってつまり彼氏は自分のことを愛してくれるから私が好きって意味ですよね? それを聞いたあと、私はテンション下がっちゃって、「あれ、俺、地雷踏んだ?」って言われたけど、「ううん!大丈夫」って言ったあともあまり話さず、辛くなって私から電話を切りました。そのあと、泣いてしまいました。 ちゃんと私のことを好きになってほしいっておもうのは欲張りですか? 彼氏に素直に気持ちを伝えた方がいいですか? どうすればいいかわかんないです

  • 彼氏がキスしてこない、、、、

    私の彼氏は付き合いはじめて、一ヶ月たっても、ハグやてを繋ぐことはしてくれるけど、キスはしてくれません。。(__) 好きだから体をすぐもとめてこないっていうのは、大事にされてるのだな。とかおもえるんですけど、キスをすぐに、もとめてこないっていうのは、大事にしているのとは、ちょっとちがうきがします。┐('~`;)┌ 彼氏は私のことをどう思ってるのか気になります。( ̄ー ̄) 彼は25歳なので、恋愛経験があんまりないわけじゃないとは思うんですけど、ぢ慣れてないだけですかね┐('~`;)┌草食なだけかな?とかおもったりするのですが、、、。 今度彼と会ったときに、なんでキスしてくれないの??って聞いてみようとおもうのですが、こんなこと質問されたら、男性は引いちゃいますか?(;_;)

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!

  • 彼氏とお泊まり

    大学1年生のカップルです。(私は女子大で、彼は共学の大学に通っています。また、彼は男女のグループで仲が良いみたいです。) 付き合い始めたばかりで、夏休み頃には2・3ヶ月といったところです。 今はまだ1ヶ月もたっていないのに、お泊まりディズニーや旅行に行きたいねと言われてしまいました。話してる時はそうだね〜と笑って流してしまったのですが、困惑しています。 理由は以下の通りです。 ・付き合い始めたばかり ・キスやハグどころか手も繋いだことない ・彼氏が童貞と言っていた(そんなにすぐ誘えるものでしょうか…?) ・ヤリ捨てされるのではないかという心配 ・私の心と体の準備ができていない(私も初めてですし、脱毛も終わってないです) ・泊まるとしても親に言えないので口実が必要 実は彼が体目当てなのではないか、ヤリ捨てされて終わるのではないかなど不安が消えないです。 男性、女性ともに回答頂けると嬉しいです。 また、年齢や環境も考慮した回答をして頂けるとより参考になると思います。 拙い文章ですが、回答お待ちしております。

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 彼氏の気持ち

    私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。