YmdHisのプロフィール

@YmdHis YmdHis
ありがとう数99
質問数1
回答数163
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/13
  • 私は薄情でしょうか?

    転がり落ちる人生と言葉がありますが、 本当にそのような状態の人がいます。 最初は助け船を出してはおりましたが、 今は止めました。 可哀そうで見てられない状態ですが あれだけプライドとモラルを持ってた人が これ程に変わるものかと思うくらいに あまりに言動が醜くなりました。 そして道理の通らない刃を、私にも向けるようになりました。 助ける事を止めた私は、薄情でしょうか? 胸が苦しくなります。

  • 主に男性に

    男性が告白したいと思うときはいつですか? わたしは今年に入って気になる人ができました。 気になるから段々好きな人になっています。 月1回会っています。 ついこの間からは乗りものに乗るときには手を差し伸べてくれたり急がないといけないときには手を引っぱってもらってます。 誠実で優しい性格と生き方がカッコいいところに惹かれます。 とても意心地はよくて、会えないときも不安はありません。 お付き合いできたらと感じます。 今までの告白は知らない人や少しだけ話をした人からだったので交際まで来ませんでした。 仲がよい関係の告白はなかったのでわかりません。 今の彼との仲で告白されると思いますか? 何をどうしたら告白されると思いますか? バレンタインとホワイトデ-には会っています。 男性が告白しよう・したいときを知りたいので。 アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#177777
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 幸福になろうとするよりも

    人間の吉凶・禍福は変転し、予測できない。 ならば、幸福を求めても、得たとき、得た後も変転する。 このことを無意識的に理解しているから、成功に恐怖するのではないでしょうか。 そうであるならば、それ以外の何かを求めて生きる方が実りが大きい気がします。 皆様の、それ以外とはなんでしょうか?

  • 人の目を気にしなくなるには?

    どうしたら良いですか? 荒療治でもはじめの一歩でもいいので、教えて下さい!

  • 質問です

    最近では個人宅PC1台であってもブロドバンドルータを使うのは常識になりましたが、 そもそものルータの役割、ルータを導入することによるセキュリティー上の利点を述べて下さい。 なお、外部サイトの解説記事へのリンクをポンと貼って済ますようなことは極力避けて頂きたいです。 ご自身の言葉で解説頂きますようお願い申し上げます。