• 締切済み

高校生男子です。

高校生男子です。 ある友達が真面目にゲイホモ(オカマ、オネェ) かどうか判定お願いします。 バスで隣の席になった時に執拗に脇をくすぐって来たり叩いたり寄りかかって来る。 普段は乱暴な口調だが僕と喋る時だけゆっくりになる。 話すときは大抵、結構笑顔になる。 メールで¢寂しい£とたまに言われる。 銭湯行った時、ある男性を指差して¢ちょーかっこいい(服装が)£と言った 銭湯内でも寄りかかりながら脇を触られたりした(アソコも) というか自分と話すときだけ女子がするような照れ隠し笑い?が多い気がする 今は短髪だが、中学の頃はBUMPのVoみたいに髪が長かった

みんなの回答

  • hisaosira
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.3

思春期には一時的に同性をすきになる場合があるようです。 彼が自覚していないのに決めつけたりして苦しめないであげてくださいね。 彼の行為が不快であればキッパリ断った方がいいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

以前にゲイの友人に惚れられた経験のある私から見ると・・ かなりの確率でクロです。 私の友人のパターンとまったく同じです。 あまり極端なスキンシップを取ろうとしてきた時は、きっぱりと嫌だという 意思表示をしないとエスカレートしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>バスで隣の席になった時に執拗に脇をくすぐって来たり叩いたり寄りかかって来る >銭湯内でも寄りかかりながら脇を触られたりした >メールで¢寂しい£とたまに言われる 女性同士でもあまりないですよ。 質問者さまに完全に好意アリですね。 ゲイの方かもしれないですね。 受け止めるの難しいですよね。 本人から言われるまでその話題には触れないであげて欲しいな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られ

    高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られました。普通人の裸を触る事ってないと思うのでこれはゲイかホモ(オネェ?オカマ?性同一障害?)確定でしょうか? ゲイの確率はどのくらいですか? ちなみにあそこも2回触られました。 風呂入ってる時に寄りかかられました。 寝てる時にわき腹をよくいじられました。 普通男子は眼の前に裸の女子が居たら咄嗟にそういう行動をとりたがるものですから、 その友達もそういう事を思っている可能性がありますよね…?不安です。

  • 学校の髪型、服装などについて

    全国の学校は男子は短髪でズボン、女子は長髪可でスカートが多いですよね? それって古い(?)なーって思ってるんですが皆さんどうですか? 男性の方でも美意識というものがあります、髪は女の命!とかいいますけどそれって・・・ 男子のロン毛がNGだったら女子もNGにすればいいじゃん、私も髪切るから・・・ってカンジです。 あと下らないですがスカートの件、確かにスカートなんか穿きたくねえよっケッっていう男性が多いのかもしれなせん、でも、もしかしたら穿きたい人もいるかもしれません。それってオカマとか女装とかじゃないような・・・ 逆に、私の友達には昔から女の子っぽい服装(スカートなど)を嫌がる女の子がいます。たしかに、学校で決められた服装をするのは大事ですが・・・、男子と女子に分けるのはどうかと・・・ っとこんな感じで皆さんの意見を聞きたいです、最終的に学校とかあんまり関係なくなったり読みずらかったりしてすみません。

  • 男性の皆さんどうされてますか?

    今まで短髪にしてましたが、序々に髪を伸ばして行きたいと思ってます。 ロン毛までは行きませんが…。短髪から中髪位にしたい時のその途中の 1番中途半端な時かなりきになりませんか? (つい切ってしまいたくなります。) こんな時どのような注文をして伸ばして行きますか? (前髪が眉にかからない位で襟足は3センチ位で耳には毛が多少かかる位) 今現在トップはモヒっていて脇も後ろもバリ入っています。(8ミリ)

  • 男性の方に質問ですこの態度取られたら自分の事好きかなって思いますか?

    私は、好きな人にこんな態度を取ってます。 向こうは、私の気持ち気づいていそうか男性目線で、判断お願いします。 ①いつも話す時はなるべく近くに、よっちゃいます。 ②目を、じっと見つめちゃいます。 ③照れ笑いしちゃいます。 ④友達経由で、優しいとか話しを親身になって聞いてくれるなど褒めてもらいました。 ⑤たまたま会った時、飛び切りの笑顔で、挨拶します。 ⑥たまたまお話し出来た時は、話しを長引かせてしまいます。 ⑦話してる時は、照れ隠しでしきりに髪をさわっちゃいます。 ⑧少しでも触れられると真っ赤になってると思います。 あげればもう少しありますが、どうか判断お願いします。

  • どこの宗教でしょうか?

    カテゴリがよく分からなかったので、こちらで質問させて頂きます。 とあるお葬式でのことですが。 「なんまんだぶつ、なんまんだぶつ、なんまんだぶつ…」と、最初に言っていました。 お坊さんは、一般的に想像する髪をそった人ではなく、短髪のお坊さんでした。 扇子のようなものと教本を持っていました。 お経を唱える時は、本を見ていました。 お経と言われて想像するような感じではなく リズムに合わせたようなものだったり、歌のようだったり。 「あぁ~あぁ~」と言うような言葉だけだったり。 お経も昔の言葉のようなものでなく、比較的、新しい文章が多く、若い私でも意味を理解しやすかったです。 一生懸命、してくださっているのだとは思いますが、お経を読みながら、服装をただしたり、台の上にあるものを触ったり、足でリズムをとったり、咳払いをしたりなど、自分が今まで見てきたものとはかなり違ったので、ものすごく印象に残っています。 名前を聞いたのですが、忘れてしまいました。 少ない情報で申し訳ありませんが、思い当たる宗教をご存知の方、いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 女性の知り合いにちょっと汚い人がいます

    知り合いにこんな女性がいます。 ①背は179cm足のサイズは28.5。独身。 ②お風呂に7日近くは入らない。 ③体臭がある、近くにいると、サンダルを何年も履き続けて臭くなったような臭いがする。靴もすごく臭い。 ④ですわ。口調で海外の大学まで行き頭脳明晰だが、仕事の覚えが非常に悪く今は無職。 ⑤脇毛や脛毛を処理しない、髪はかなりの短髪で男性より短い時もある。 ⑥男性用の下着や私服しか着ない(女性物は生理的に無理だとか) ⑦筋トレをやるがやり過ぎて胸がほぼ消滅している。 ⑧おっとりしてて、結論が出るまで時間がかかる、かなりの無口でもある。 です。 同性からすると女性を捨てていると思いますか? 私は臭いは我慢しましたが、男性の私よりも臭います。 神経がおかしいのでしょうか? 女性の方には嫌われますか? 友達は私しかいないそうです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 上司からの服装チェック

    お知恵を貸してください。私の上司(団塊の世代)が頻繁に私の服装に意見を言います。誉められるのならありがとうございますで済む話なのですが、「黒の服が多いよなぁ…まぁ似合うからいいけど…」と冷めた口調で言われた時はつまり黒が頻繁だからもっと上司の好みに変えてほしいの意味らしいのです。スカートをあまりはかないのですがはいた時はニコニコしながら「スカート似合うよなぁ」と言います。制服のないパートの身分で既婚者ですので収入を服装にかけたくとも限度があります。当然、髪型、髪の色などにも注文をつけます。その独特な話法に心が食われてしまいます。私自身、若い時分からそこそこお金をかけておしゃれを楽しんでまいりましたし、今現在、事務員の立場としても劣るような格好はしてないつもりです。上司自身は身だしなみがいつも整っておりセンスの良い物を身につけてると思います。この上司に嫌われたら損だとも周囲に聞かされてますが一人事務員としてはどのように対応してよいのか悩んでおります。(個人的に私を好いてるという様な事はありません)

  • 高校生になったばかりの男子です。

    高校生になったばかりの男子です。 僕の学校は美術系の学校で男子が 少なく1クラス40人中5人しか 男子がいないような高校です。 それで僕は人見知りなので 友達が作れるか心配です。 やはり男子が少ないということもあるので、友達が作るのも時間がかかりそうで心配です。 自分から話しかけずに友達が作れる方法があったらいいなと思っています。 その方法があったら教えてください

  • せ切実に困ってます。高校生男子です。

    切実に困ってます。高校生男子 です。 同じクラスで結構仲の良い女子友達がいます。僕はその子が好きです。 脈はあるのでしょうか?また、告白してうまくいくでしょうか? 情報を書きます。 ・その子とはクラス内で起きた ゴタゴタをきっかけに仲良くなった ・面白いくらい趣味が合う ・僕が紹介することをいつも気に入ってくれる ・月1、2くらいで2人でスポーツ観戦や映画にいく ・ふざけて擬似告白を二人でしてからかいあうこともある ・話題が尽きない ・彼氏が出来ないと嘆いている ・深夜遅くまでメールすること もある 少なかったらすいません。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • 男子高校生について

    知り合いの親子のことで相談します。 お母さんは専業主婦でやや心配性、男の子は外から見るとごくふつうの高校生です。付き合って半年の同級生の彼女がいます。 ただ、精神的にもろいところがあり、親とけんかになるとキレて、父に暴力をふるうそうです。(そんなに頻繁ではなく、1度あったきりなのですが、それ以来両親はこわくて、腫れ物に触るようにしているそうです。) 最近、彼女のことをめぐってけんかがたえないそうです。両親は付き合いは認めているものの、家に連れてくるのは近所の目があるからこまるし、しょっちゅう会うのも勉強の妨げになるし電車賃もかかるからと、あまりいい顔をしないんだそうです。 でも、子どものほうとしてはしょっちゅう会いたいし、家にもつれてきたい・・・など。話し合おうにも、子どものほうが「もういいよ」とすぐひきあげてしまい、話し合いにならないとのこと。 また、男の子の引き出しから使用後の女性の下着やコンドームのごみがでてきて、お母さんは神経質になっているそうです。お母さんの友人が高校時代に妊娠して中退したことがあるので、今はHしてほしくないとのこと。それを本人にも、彼女にも伝えたそうですが、なにぶん性欲がありあまっている(?)男の子ですから、あまり理解されていないようです。 このような状況なのですが、第3者として、母親と男の子、それぞれにどのようにアドバイスしたらいいでしょうか??よろしくおねがいいたします。

このQ&Aのポイント
  • PX504Aのプリンターエラーを解決するには、電源をOFFにする必要があります。
  • PX504Aのプリンターが繰り返しエラーメッセージを表示する場合、電源をOFFにして再起動することで解決することがあります。
  • EPSON社製のPX504Aプリンターで「プリンターエラー電源をOFにしてください。」というメッセージが何度も表示される場合、電源をOFFにすることでエラーを解消することができるかもしれません。
回答を見る