• ベストアンサー

男性の方に質問ですこの態度取られたら自分の事好きかなって思いますか?

私は、好きな人にこんな態度を取ってます。 向こうは、私の気持ち気づいていそうか男性目線で、判断お願いします。 ①いつも話す時はなるべく近くに、よっちゃいます。 ②目を、じっと見つめちゃいます。 ③照れ笑いしちゃいます。 ④友達経由で、優しいとか話しを親身になって聞いてくれるなど褒めてもらいました。 ⑤たまたま会った時、飛び切りの笑顔で、挨拶します。 ⑥たまたまお話し出来た時は、話しを長引かせてしまいます。 ⑦話してる時は、照れ隠しでしきりに髪をさわっちゃいます。 ⑧少しでも触れられると真っ赤になってると思います。 あげればもう少しありますが、どうか判断お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113465
noname#113465
回答No.1

かなりの奥手でない限り、気付くでしょう。

mashiyu00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あー奥手だったらわかんないですか…

その他の回答 (4)

• signal225
回答No.5

23歳、男です。 その方だけにしているのであれば気づくでしょう。 ただ、私のようにとんでもない朴念仁も居ますので、 その方をよく見極めてください。

回答No.4

惚れちゃいます この態度は気になってない人に行うのは罪です

mashiyu00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では思いは伝わってますかね。

• jyota
回答No.3

先に投稿されている方と同様、大抵の男性なら、気づくと思います。 特に、(1)(2)は、「ん?もしかしてオレの事好きなのかも?」って感じるとは思います。 ただ、貴女(あなた)に対して、まるで関心・興味がない場合は、・・・・ たぶん成就しないでしょう。 スミマセン。こんな回答で。 でも恋愛ってそんなモンです。

mashiyu00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが、向こうもまんざらではない感じなんですよ。 何か視線感じるなと思って顔をあげたら彼と目があったりなどします。 では、気づいてくれてますかね。

• evekisa
回答No.2

よほど鈍感な男じゃない限り気づきます。 というより気づかないような男は付き合ってから苦労します。