• ベストアンサー

彼女欲しい=ヤりたい?(男子高校生)

男子高校生がよく言う彼女欲しいって言うのは イコールヤリたいってことですか? あともう1つ質問ですが普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、 好きな子で妄想したりするものですか? ちなみに私も男子高校生ですが、 上記のことを思ったことは無いです。 (別にそういうことに興味がないわけではないです)

noname#141830
noname#141830

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144819
noname#144819
回答No.2

皆が皆やりたいの一心ではないと思います。 現にあなたのような男性もいますしね。 人間性・誠実さの違いだと思います。 でも、好きな子とやりたいと思ったり妄想したりは大半の男性が当てはまるでしょうね。 但しこれだけは言っておきますが、 あなたは決して変人でも変体でもありません。 だからしっかり自信を持って下さい。 そして、その自信を失わないで下さい。 他の男子高校生が皆やってるからとか、不安に駆られて流させたりは絶対しないで下さい。

noname#141830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

そうではなく、「恋人になること」=「セックスもすること」なので、「やらない」というのは普通に考えてあり得ないです。 >普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、好きな子で妄想したりするものですか? はい。しない男子がいるなら、その子がむしろ心配ですね。 逆に不思議なのですが、じゃあ自分の好きな相手がセックスを求めてきたら、julius96さんはどうするのですか? 「君とのセックスに関しては考えたことないから」と言って断るのですか? julius96さんは本当にその子のことが「恋愛対象として」好きなのですか? 現実問題、「性」の無い恋愛関係って、ulius96さんくらいの年頃であれば成り立たないと思います。よほど相手の女の子が性に関心が無い幼い感性の持ち主とか、精神的な問題(セックスとか異性への嫌悪・恐怖があるとか)でもない限り。あと、性的なことに殆ど関心を失った老夫婦とか熟年カップルなら別ですけどね。 以上、責めているのではなく、素朴な疑問と一般論を記しました。

noname#141830
質問者

お礼

ここで言うヤリたいとセックスしたいというのは別の感情ですよ。 その子と純粋に愛し合いたいという気持ちはあります。 ただ少なくとも高校生のうちは相手が求めてきても断ります(責任取れないですから)。 回答ありがとうございます。

  • kajioro
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

高1です。 彼女はいないのでいつも欲しいと思っています。 ただ、必ずしもやるために彼女が欲しいわけではありません。 でも、好きな子で妄想したりはします。

noname#141830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について

    主に高校生の男子の方に質問です。性欲(?)について 私は高校生女子で、現在同い年で付き合っている人がいます。 なんだかんだで優しいし、私も好きなので幸せなのですが、ひとつ気になることがあります。 メールや会話などで、たまになのですが「Hしたい」というようなことを言われることがあって、 あまり経験のない自分は言われ始めた当初は「もしやヤリ目?」等と思っていました。 しかし後になって考えてみると自分は顔は中の下ぐらいでスタイルもいい訳ではないので ヤリ目なら何ヶ月も待たないかなー?とは思っています・・・。 話を戻します。 実際相手のことは好きなのですが、妊娠したら困るし、痛そうだし、なんだかんだ断っています。 相手は「しなくても別にキライになったりしないし我慢するよ」って言ってくれます。 しかしまたしばらくするとしたいと言ったり、我慢するといったりの繰り返しで・・・ 数回泊まって一緒に寝たこともあるのですが、体を触ってきたりはしてもなんだかんだHまではしていません。 最近になって思ってきたのですが、私はだいぶ彼に我慢させているんでしょうか(>_<;;)? しかし妊娠したくはありません>< それとも、もしかしたらヤリ目なのでしょうか・・・。 もし我慢させているとすれば、どう対処すればいいでしょうか。 長文になりましたが、回答よろしくお願いしたします。

  • 高校生男子には

    私は今高校2年生です。 今まで告白されたことはありますが、付き合ったことが1度もありません。 目立つ方でもありませんが、普通にみんなとは話しています。 ここで聞きたいのですが、男子というのは、すんごいうるさいギャルと静かな子とか、どういう子の方が実は気になるのでしょうか? うるさくて女子からは嫌われていたりしても、男子は分かっていないのですかね。

  • 男子高校生失恋諦められない

    高校生男子です。受験勉強もそろそろ始めるので今しかないと思い先月LINEで告白したら男子と話すのが得意ではなく、恋愛に興味がないということで振られてしまいました。しかし自分は諦めきれず、このサイトで質問したら別の恋愛をした方が良いという意見を多数もらいました。しかし自分はまだその子のことが好きで諦められないのです。再告白しようかと考えていますが、相手も受験勉強に専念したいらしく元々LINEを余りしない人なのでLINEのやり取りも切ってしまいました。別の人を好きになるのも無理そうだし、どうすれば良いか分からなくなってしまいました。どうすれば良いと思いますか?解答待っています。

  • 男子高校生について。

    男子高校生について。 私は女子高校生です。 好きな人が同じクラスにいます。 最近、その好きな人にしょうもないことで使われてばっかりです。 「これ持ってて~」や「これ捨てて~」 とかです。 私だけがパシられてます。 男子は普通、好きな子をパシったりしませんよね? これは完全なる脈なしですか?? 真剣に凹んでます。 回答お願いします。

  • 男子高校生って、どうなんですか?

    人それぞれだと思いますが、男子高校生って男子大学生と比べて、女の子やエロイことに興味持ったり彼女ほしくなるものでしょうか? 私は大学生の女です。 年下の男友達は小学校以来なので今の高校生とか若者がわかりません…そもそも、高校生と大学生を分けて考えることじたいが間違っていますか? まだ「かわいいなぁ」という意味での「好き」であって「彼氏にしたい」というところまで気持ちはいってないため、こちらのカテゴリーで質問しました。しかし相手を好きになるのは可能性的に全くないわけではないとしたら、下ネタには乗るべきではありませんか? 私は下すぎるのは得意ではないので軽い下ネタ程度ならリアクションはしますが、下ネタに乗ってくる女の子って恋愛対象外ですか? どの程度までリアクションしたらいいのかよくわかりません… とりとめのない質問ですみませんが、「?」の部分含めすべて答えてくれたら幸いです。 どんどんご意見ください!具体的であればあるほどうれしいです!

  • 高校生の男子です!

    高校生の男子です! いまとても好きな人が居て、その人とは小学校から一緒で偶然にも高校も一緒です! お互い、仲のよい友達みたいな関係です。 そしてその子は男の人にあまり興味がないみたいで、一人が好きと本人は言ってます。 告白したいのですが、今の関係が壊れてしまいそうで凄く怖いです。 フラレるのがオチでしょうか? 伝えたくても伝えきれません…

  • 高校生男子について

    高校生女子です。 高校生男子のことについて質問です。 男子は好きな人に対してどんな態度を取りますか? まず、他の人よりも優しくするかor他の人よりもからかったりするか 次にたくさん話しかけるかor恥ずかしくてあまり話しかけないか ほかにも、普通の女子と好きな女子には、こういうところが接し方が違うというのがあったら教えてください。

  • こんにちは。僕は中学3年男子です。

    こんにちは。僕は中学3年男子です。 中学入ってから、ゲイってことがわかってきました。 最近、妄想で部活の先輩を襲うことばかり妄想してしまいます。 変わりたい。そう思います。それにこんな後輩はいやだと思うので、 確かに、実際ヤリたい気持ちもありますが変わらなきゃなぁ~と考えてます。 どうすればいいでしょうか?

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 月曜日に好きな人に 告白しました。 返事は金曜日に言うと 言われて待ってるのですが、今日も昨日も 普通にメールが来ます。 告白した事は話題になってなく、普通の会話です。 返事を出してない段階で メールを送ってくるのは 何を意味するのでしょうか? メールをして 返事を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに 先程の質問は少しミスがあったので再質問させて もらいました。

  • 高校男子です

    高校男子です 私は好きな子がいます! その子とは、夏休みに2人ででかけたりといい感じかなと思っていました。 でも、 この間、友達にその好きな子が聞こえる声で「お前、〇〇のこと好きなんかよ!」などいじられてしまいました その後、その子はなんか私に冷たいです 脈なしですか? また、その子はどーゆう感情なんでしょうか? 質問攻めですいません。 でも本気です 正直に教えてください!