• 締切済み

高校生男子です。

明日、好きな人と始めて出掛けるんですが ゲーセンとかはあんま行かない方が いいですよね? どんなとこ行けばいいと思いますか? 服とか見るだけでもいいですかね!? ここはいった  ほうがいい! などあれば教えてください。 駅周辺で遊ぶのでデパートとか あるんで(´・_・`) 丸井もあります。 プリクラとっても大丈夫なんでしょうか?(´・_・`) 高校生です。

みんなの回答

noname#130614
noname#130614
回答No.2

高校生女子です。 ゲーセンはちょっと 私はあまり行きたくない と思います( ̄▽ ̄) でもプリクラは 全然オッケーです(^O^) むしろとりたいと思いますよ 映画をみるとかも いんじゃないんですか??

回答No.1

ゲーセンは好き嫌いありますから、ちょっと避けたほうが 良いかとおもいます。 まぁ初デートなので、ここは彼女の趣味、好きなことに 合わせて、デートするのがベストかとおもいます。  ショッピング、映画、カラオケなどなど。 まぁマルイが近いなら、まずはショッピングしながら、いろいろと 会話をしてみて、その中から次にいく所を決めればよいかとおもいます。 高校生なので、無理して背伸びしたデートをしなくとも良いかとおもいます。 近くに公園があれば、そこで二人で話してもよいですし、ファミレスに入って 話すことも良いかとおもいます。 まぁ明日のデートでは緊張しないで、ありのままの自分をだして、頑張ってください。 私が高校生だった時の初デートは、近くの公園でした。 そこで、二人で二、三時間話し、その後は、マックで夕食をとった記憶があります。 な~懐かしい青春時代でした。 じゃ明日は頑張ってください!!!

関連するQ&A

  • 女性に聞きます。

    明日、好きな人と始めて出掛けるんですが ゲーセンとかはあんま行かない方が いいですよね? どんなとこ行けばいいと思いますか? 服とか見るだけでもいいですかね!? ここはいった ほうがいい! などあれば教えてください。 駅周辺で遊ぶのでデパートとか あるんで(´・_・`) 丸井もあります。

  • 18歳高校生男子です

    18歳高校生男子です 冬物の服を買おうと思っているのですが、来年大学生になっても着ることのできる(恥ずかしくない)ブランドやオススメの店はありますか? 自分はファッションについてあまり詳しくないので友達にも聞けません>< できれば新宿駅周辺のお店やデパートを紹介してもらえるとありがたいです。渋谷や原宿などでも大丈夫です。 大学生の方や詳しい方、よろしくお願いします><

  • 京都駅周辺のプリクラ

     京都駅周辺にプリクラ、あるいはゲーセンはありますか?

  • 札幌駅の周辺で・・

    7月に修学旅行で札幌に行くことになりました。なにやら友人が思い出に札幌でプリクラを撮りたいと申してまして札幌駅周辺でゲーセン等を探してます。近くにゲーセンがあったら教えてほしいです。

  • 高校生男子 ワイルド系?な服屋へ行きたい!都内で

    質問タイトルがわかりにくくてすみません。 弟が高校に受かったお祝いに何が欲しい?と聞いたら「服」とのことで一緒に買い物に行こうと思います。 欲しい服の系統は元エグザイルの清木場さんのような服とのこと・・・ 清木場さんがプロデュースしている服屋さんがあるのは調べてわかったのですが、できればいろいろな服屋から選べる丸井などの複合施設か、裏原的なお店が沢山まわれる場所を希望しています。 値段はあまり高くないほうがいいです(汗 新宿はメンズ館があるお店が多いので新宿にしようかと思いましたが新宿は綺麗系の服屋が多いですか? 渋谷とかの方がいいですか? できればお勧めのブランドがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 高校2年の男子です

    僕は昔から汗かきです。中学まではそれを自覚していたものの あまり気にしていませんでした。 高校入ってから中学と違って自転車で40分かけて学校に 行ってますが 夏場は特に流れるほどの汗が出て それから悩むようになりました。 汗かきの体質であるならいいんですけど(もちろん改善したいです。) 最近体温調節ができてないんじゃないかと思いました。 冬場友達と遊んでて なにもしてないのに大量に流れるほどの汗がでるときがあります。 ゲーセンとかプリクラの機械などてたまにおこります。 夏場みたいにかくんです。 運動でかくならわかりますが、 かくときとかかないときと差があります。 陸上をやっているのですが、周りが汗かいてて自分だけかかない時も あって最近自分の身体機能が非常に心配です。 思春期真っ只中であり 今年の夏を迎えるのが怖くて仕方ありません。 親に相談しても体質だから気にするなとか言っていつも ながされて終わります。本人は僕なんです。 そのほかの知恵袋などでも同じ症状で悩んでる人もいました。 何か方法がありませんか? 知ってる際詳しくお願いします。

  • 町田駅周辺 占い師さん

    町田駅周辺で、よくデパート等の上の階や、片隅にあるもので良いので 占い師さんがいらっしゃるコーナーありますよね。 町田の駅周辺で、ルミネや、丸井のような・・・・ そんな場所があればお教え下さい。m(__)m あと、なるべく手相が希望です。 当たる?!や評判もご存じなら ありがたいです よろしくお願いします。 m(__)m

  • 高松駅付近でプリクラ撮れるゲーセンを教えてください。

    高松駅付近でプリクラ撮れるゲーセンを教えてください。

  • プリクラ取れる場所

    プリクラが取れる場所はゲーセンだけなのでしょうか? 部活帰りにとりたいのですが高校生ですが16歳未満なのでゲーセンによれません。

  • 高校生の服にかけるお金

    高校生男子です。 俺は服を買いにマルイなどによく行くのですが。バイトをしていない高校生にははっきり言って高いと思います。 そこで質問です。普通の高校生はどこで買い物しているのでしょうか? そして予算はいくらくらいなのでしょうか? お願いします<m(__)m>