• 締切済み

高校生男子です。

明日、好きな人と始めて出掛けるんですが ゲーセンとかはあんま行かない方が いいですよね? どんなとこ行けばいいと思いますか? 服とか見るだけでもいいですかね!? ここはいった  ほうがいい! などあれば教えてください。 駅周辺で遊ぶのでデパートとか あるんで(´・_・`) 丸井もあります。 プリクラとっても大丈夫なんでしょうか?(´・_・`) 高校生です。

みんなの回答

noname#130614
noname#130614
回答No.2

高校生女子です。 ゲーセンはちょっと 私はあまり行きたくない と思います( ̄▽ ̄) でもプリクラは 全然オッケーです(^O^) むしろとりたいと思いますよ 映画をみるとかも いんじゃないんですか??

回答No.1

ゲーセンは好き嫌いありますから、ちょっと避けたほうが 良いかとおもいます。 まぁ初デートなので、ここは彼女の趣味、好きなことに 合わせて、デートするのがベストかとおもいます。  ショッピング、映画、カラオケなどなど。 まぁマルイが近いなら、まずはショッピングしながら、いろいろと 会話をしてみて、その中から次にいく所を決めればよいかとおもいます。 高校生なので、無理して背伸びしたデートをしなくとも良いかとおもいます。 近くに公園があれば、そこで二人で話してもよいですし、ファミレスに入って 話すことも良いかとおもいます。 まぁ明日のデートでは緊張しないで、ありのままの自分をだして、頑張ってください。 私が高校生だった時の初デートは、近くの公園でした。 そこで、二人で二、三時間話し、その後は、マックで夕食をとった記憶があります。 な~懐かしい青春時代でした。 じゃ明日は頑張ってください!!!