• ベストアンサー

緊急避難時に持ち出す書類の一覧を作成しようとしています。

緊急避難時に持ち出す書類の一覧を作成しようとしています。 証憑書類どんなものを持ち出せばよいのか御教示ください。 (株式会社に勤めております。) また、優先順位もよろしくお願いします。 (もちろん、人命が1番とは認識しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

中小企業庁のこのページはとても参考になります。

参考URL:
http://www.chusho.meti.go.jp/bcp/index.html
sszin77
質問者

お礼

返事おくれて申し訳ありません ありがとうございました