• ベストアンサー

BBIQでネットがすぐに繋がらず、コントロールパネルの「INの接続」で

BBIQでネットがすぐに繋がらず、コントロールパネルの「INの接続」で添付画面が出て操作してやっと接続が出来るのは何故でしょうか?前はこんな事がなかったので困惑してます。今現在ブロードバンド「接続5」まで行ってます。

noname#173268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もBBIQを使用してます。 JCOMからBBIQへ変更した時に、ネット接続の度に「ブロードバンド接続」が表示され困ってました。BBIQのサポートセンターへ問い合わせをし、「ブロードバンドルーター」を接続する事で問題は解決しました。 サポートセンターへ問い合わせをされて下さい。対策を教えてくださいますよ。

質問者

お礼

こんにちは。パジェロさん。ご回答有難うございます。たぶん以前別の質問でご回答頂いた様な.... やっぱりサポートセンターがいいんですね。連絡してみます。