• ベストアンサー

せっかく亀さんがやめたのに国民新党 元医師会推薦、比例参議院議員 自見

YoshiakiKunの回答

回答No.4

某紙って、まさかの産経ですか(笑) 去年の3月くらいからの古新聞を読み返してみると、デタラメ記事のオンパレードに驚くと思いますよ。 確信犯てきにやってますから、いちいち訂正記事なんて出してないですが。 私的には http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/yuuseikaikaku.shtml の意見には賛同しますけど。 民営化阻止すると局長クラスが多少は喜ぶかもいれませんが、民営化させるとゴールドマンサックスの息がかかった連中が喜びますね。マスゴミは、そっち側の都合についてはまったく報じませんけど。

samuchan
質問者

お礼

再国営化は局長さんのためですか。 知り合いの局員(バイクで配達してるの)はこの先心配で、って言うか安給料、民営化でリストラされるんじゃないか、将来への希望等の不安で民営化採決前に転職しました。