• ベストアンサー

パネルデータの入手先について

パネルデータの入手先について お世話になります。 私は現在大学の経済学部4年生で、親の所得格差に対する子どもの教育格差、 子どもの所得格差に対する影響の実証分析をするための パネルデータを探しています。 両親の所得・学歴、子どもの学歴、賃金、労働年数、などの細かいパネルデータの有りかをご存じならば、 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

日本には統計法等の壁により、そのようなデータは非公開です。