• 締切済み

太ももの血管の枝分かれしている所に小さな痣があります。一箇所だけでなく

太ももの血管の枝分かれしている所に小さな痣があります。一箇所だけでなく、血管に沿って縦に、枝分かれしている所に5箇所、あります。これは、どのような病気が考えられますか。教えて下さい。お願いいたします。

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

参考URLの写真のような感じでしょうか? 循環器科に相談してみてください。

参考URL:
http://www.gik.gr.jp/~skj/peripheral/varix.php3
noname#196772
質問者

お礼

早速、どうもありがとうございます。  私の症状は写真ほどではありませんが、似ています。私の症状は下肢静脈瘤かどうかが不安でしたが、下肢静脈瘤にもいろいろな種類がある事がわりました。私も下肢静脈瘤の一種だと思われますので、まずは足を高くして寝て、循環器科に相談してみます。