• 締切済み

外付けハードディスク(xp)に入っているoutlookメールの送受信を

外付けハードディスク(xp)に入っているoutlookメールの送受信を、新しく買ったパソコン(7)で見るにはどのようにしたらいいのですか?ちなみに、パソコンは得意ではありません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Outlookのバージョンが同じなら、個人用フォルダをエクスポートしてm新しいパソコンでインポートすれば良いです、 具体的な方法をお知りになりたいなら、Outlookのバージョンを教えて下さい。 また、7でOutlook以外を使うのであれば、そのメールソフトを教えていただかないと回答は無理ですよ。