• 締切済み

アウトルック2002で、送受信が出来ない

osは、XPです。アウトルックの2002の登録時、マイクロソフトのメールアドレス認証時に、間違って入力したのが、認証されて、送受信が出来なくなってしまいました。 どなたか、どうしたら、送受信が出来るようになるのか、わかる方いますか? 教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>マイクロソフトのメールアドレス認証時に、間違って入力したのが、認証されて、送受信が出来なくなってしまいました 認証?(パスワード?)