• ベストアンサー

送受信中にOutlook画面が消えてしまいます

Windows XP、Outlook2003を使用しています。 一昨日より、なぜかOutlookが送受信中に 突然終了することが多くなりました。 再度開くと、また同じメールを読み込み始めますが、 やはり途中で画面が消えてしまいます。 最後まで送受信し、新規のメールを作ることが できる時もあるのですが…。 対処方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

• gigi4
  • お礼率98% (52/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不安定な様ですので、一度Officeを再インストールして下さい。 それで駄目なら個人用フォルダの作り直しも考えます。

gigi4
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 Ad-aware email scanner for outlookが 原因だったようで、これを削除したら直りました。 すみません…。