• 締切済み
  • すぐに回答を!

outlook2000 送受信の際の表示

outlook2000を使用。outlook2000を起動して送受信をクリックした時に以前「○○からメールをダウンロード中…サーバーに接続中」という画面が出てメールの送受信状況が表示されていたのですが、いつの間にかその画面が出なくなりました。officeの故障と考え修復をかけましたが駄目。一度officeをアンインストールして、再度インストールしても元に戻りません。アカウントの設定をし直してみましたがそれでも駄目。一応の送受信は出来ていますが、以前より反応が遅いような気がします。尚、ウイルスソフトはウイルスバスター2008を使用しています。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570
noname#151570

ウィルスバスターの迷惑メール/詐欺メールの判定機能を無効にしてみてもだめですか?