• 締切済み

Outlook Expressで送受信完了しても画面残る

Outlook Express(OSはWin2000)を利用していますが、メールの確認のため「送受信」ボタンをクリックすると、以前はメールの送受信が完了すると自動的にタスク画面?が消えたと思うのですが、いつの頃からか、メールの送受信が完了しても、自動ではその画面が消えず、そのウィンドウの右上の×のマークをクリックして、手動で消さなくてはいけない状態になってしまっていたのですが、どのようにすれば、また送受信が完了した後、自動的にタスク画面が消える様になるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

>訂正 マウスでなくガビョウにしたらいいです。

回答No.1

そのウインドウの右下の方に、ガビョウとマウスの切り替えがあるので押して変えると直ると思います。マウスにすればいいです。

garden_blue
質問者

お礼

助かりました。ずっと気になっていたもので・・・。 ありがとうございます!!