• 締切済み

outlook2003で送受信ボタンが無反応

outlook2003で送受信に問題があります。 普段は問題なく送受信できているのに、しばらくPCを使い続けたり、何度も送受信をしたりすると、何が原因かわかりませんが、送受信ボタンを押してもまったく反応しなくなります。他の機能は問題なく使えます。そこでパソコンを再起動するとまた送受信できるようになります。何が悪いのでしょうか。 ちなみに、メールの量が相当多くメモリをかなりくっているのは確かです。  letsnote、win-xpの環境です。 よろしくお願いいたします。

• chc09
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• comattania
回答No.1

エラーコードが出てるなら、これで解決するでしょう。 あるいは、outlook2003を再インストールされれば、正常に戻ると思われます。

参考URL:
http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm
chc09
質問者

お礼

ありがとうございます。 エラーコードすら出ないので、やはり再インストールしかないのでしょうか。。。