• ベストアンサー

アウトルック エクスプレスの送受信

アウトルック エクスプレスの送受信がソフト起動時に自動でやってくれません。 以前は当たり前のようにやっていたのに、きゅうにしなくなってしまいました。 送受信のボタンを押せばできます。 以前のように、起動時に送受信する方法を教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

ツール>オプション>「起動時にメッセージの送受信をする」にチェック。

yamamin
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速設定しました。バッチGOOです。 助かりました。