- ベストアンサー
outlook express の送受信について
私は普段outlook express で1分ごとに自動で送受信するように設定していたのですが、先ほどから送受信の度に切断されて接続画面が表示されます。以前のように戻すにはどうすればいいのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
何をいろいろいじったのでしょうか? モデムをいじったのなら、一度リセットして見て下さい。 パソコン側をいじったのなら、システムの復元ウィザードを利用してみて下さい。 あと、考えられる理由としてはセキュリティーソフトの設定がありますが、そこはさわれれてないですか? 念のために、インターネットオプションを規定に戻して再起動してみて下さい。
その他の回答 (2)
- fox37
- ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.3
NO.1さんの回答のように「送受信が終了したら切断する」にチェックが付いているのが可能性が1番あると思います。今1度、確認を。 又はIEのツールオプションの「接続」タブも確認下さい。
- hikari_ab
- ベストアンサー率31% (66/208)
回答No.1
メニューバー ツール オプション 接続タブ で、切断にチェックがはいっていませんか?
質問者
お礼
回答ありがとうございます。 チェックははいっていませんでした。 先ほどのフレッツの接続障害の時にいろいろいじったのが原因だと思うのですが、いじりすぎてよくわからなくなってしまったのです。 他に可能性はないでしょうか?
お礼
システムの復元ウィザードを使用したら元に戻りました。 ありがとうございました。