- ベストアンサー
アウトルックの送受信について
インターネットを接続して、その後アウトルックを立ち上げると「切断して接続しますか?」とメッセージが出ます。以前はネットを接続してもメールの送受信ができた のですが、いちいち切断すると料金もかかりますので 困っています。確かアウトルックの設定で変更できたと 思うんです。その内容を忘れました。教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ツール→アカウント→プロパティ→接続で、『このアカウントには次の接続を利用する』のチェックをはずせばいいと思いますよ。 バージョンによって違うかもしれないけど…。
その他の回答 (1)
- gamasan
- ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1
アウトルックですねOEじゃなく・・・ ツール アカウント でお使いのメールのプロパティを開いて 接続タブの中を確認してください。 ダイアルアップみたいですが 他のものに なっていませんか?
質問者
お礼
ありがとうございました。 チェックを外したら、ちゃんとできるように なりました。忘れないようにメモもちゃんと 取りました。
お礼
ありがとうございました。 また忘れないようにメモはしました。