• ベストアンサー
  • 困ってます

outlook2007の送受信について

お世話になります。 outlook2007を使っているのですがメールを受信するのにいちいち送受信ボタンを押してやらなければ受信してくれません。 前に使っていたoutlookは一定時間で自動的に送受信してくれていたのですがoutlook2007ではそのように設定できないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数394
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

リンクの 11 あたりでは? http://alpha.shudo-u.ac.jp/~helpdesk/mail/outlook2007-1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

次を参考に設定を確認してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009386

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。参考になりました。