• 締切済み

OUTLOOK2000の送受信ボタンの設定が変わってしまった

Officeを再インストール後、Outlook2000の送受信ボタンの設定がおかしくなってしまいました。 送信はするのですが受信しません。「ツール」>「送受信」>「アカウント名」の操作をするとチャント受信するのでアカウントの設定がおかしいわけではないようです。 このボタンの設定を変更することが出来るとは思っていなかったのですが、どなたか変更方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 尚、一定間隔で送受信する設定にしてあるのですが、そこでも送信しかしていないようですので、単純にボタンの設定と言うより明示的に受信をしないと送信しかしないという事なのかも知れません。 かなり面倒なので困っています。どうかお助け下さい。

みんなの回答

  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.1

Outlookは2000ですね。 【ツール】⇒【アカウント】⇒目的のアカウントを指定⇒【オプション】を開いて、【メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める】にチェックを入れてください。

NAO1392
質問者

お礼

有り難うございました。凄く初歩的な問題で申し訳ありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう