• 締切済み
  • すぐに回答を!

OUTLOOK で自動的に送受信する方法について

お伺いします。 現在gmailをOUTLOOK を使って見ています。 ツール → オプション → メールセットアップ →送受信 → グループ すべてのアカウントの設定 で 次の時間ごとに自動的に送受信を実行する、とうところにチェックマークが入っているのですが、自動的に送受信しません。 どのようにしたら、outlook を立ち上げている時に、いちいちそう十旬ボタンを押さなくてもメールが来たことがわかるように(右下にメールのマークがでるように)できるでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いたようにやってみたのですが、いまだにできません。。 何か別のところでまちがっているのでしょうか? お心当たりありましたらお願いいたします