• ベストアンサー

Outlook 2002のメール受信について

会社では、Microsoft Outlook 2002でメールのやりとりをしていますが、 いちいち「送受信」ボタンや、F9キーを押さないと、新しいメールが受信ボックスに入ってこないのです。 新しいメールが自動的に受信ボックスに表示されるようにするにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

こちらを ★Outlook2002起動時の自動メール受信の方法 - http://okwave.jp/qa/q579676.html

tthcoye
質問者

お礼

ありがとうございました。 役に立ちました。