-PR-
解決済み

Outlook Expressについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32619
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (428/791)

Outlook Expressの送受信をしたら必ず切断してから」つなぎなおして送受信するんですが、どうしたらいいんでしょうか?
おそいえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

marimo_cxさんで変わらないようであれば。

ディスクトップ上のIE(インターネットエクスプロラー)のアイコンを[右クリック]-[プロバティ]で[インターネット・プロバティ]-[接続]の[接続]ボタンをクリックすると「インターネット接続ウイザード」が始まりますので、接続アイコンとメールアカウントを一気に作り直してください。関連付けできると思います。
古い接続アイコン([マイコンピュータ]-[ダイヤルアップアダプタ]内の新しい接続アイコン以外の接続アイコン)とメールアカウント(アウトエックスプレスの[ツール]-[アカウント]-[メール])は先に消しておいた方が良いでしょう。
なお、ID、パスワード、メールパスワード等設定に際必要になります。間違えないように入力してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

[ツール]-[アカウント]-[プロパティ]-[接続]

の、「このアカウントは次の接続を使用する」に、使っている接続
名以外のものが設定されていて、なおかつチェックマークがついて
いませんか?チェックがついていれば外して見て下さい。