• 締切済み

仲の良い女友達をわざわざ電車とバスを使って送ったりしますか?

仲の良い女友達をわざわざ電車とバスを使って送ったりしますか? 申し訳ないので遠慮したのですが、もう少し話したいからとの事。 今までの経験にないのでみなさんのご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• 8ry0ox8
回答No.6

こんちゃ! 過去に送ってもらったことあります。 私は申し訳なくなかったので一緒に帰れて楽しかったですけど・・ 新幹線で大阪名古屋間でした。 名古屋で折り返して帰られました。 もちろん往復お支払いでしたよ^^ 駅まで送ってくれたのでついでついでという感じで 新大阪まで来てそのついでという感じでした。 いや、いい人でしたよ。普通に。紳士です。

siro_goma_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもいい方ですね。新幹線はすごいです。 私の友達も紳士なのかな?

• Hashiudo
回答No.5

人それぞれだと思います。 1.貴女を好きで、もっと一緒にいたい。 2.貴女が大事で、貴女に何かあったら取り返しがつかないから、最後まで見届けたい。 3.非常に優しい人で、人の役にたちたい。その相手が貴女ならなおいい。 4.貴女に好かれて、貴女とHできるようになりたい。 ※どれでもいいじゃないですか。大事なことは相手が素敵な人かどうかでしょ。貴女が好きになってもいいような人かどうかでしょ。 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。という言葉もあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、人それぞれ意見は違うと思います。 相手も私の事素敵と思ってやってくれていたら嬉しいですね。

• seary
回答No.4

あまりにもあからさますぎて呆れますがH目的です。 普通に好意を持ってる場合そこまでしません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか・・ 送ったらすぐ帰ってしまうのでそれは考えていませんでした;

• kotoby2003
回答No.3

まあたいていそういうやつは、H目的ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家なのでそれはないかな・・? 終電間近だと家着いてすぐに帰っていきます。

• draft4
回答No.2

送りますよ  あなたに好意を持ってるからもう少し話をしたいんです 惜しい事をしましたね(^_^)v

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかね? それ以外に好意のあるような行動はとられてないんですよね(><)

回答No.1

好きなんですよ、質問者様のこと。 もしくは「好き」まではいかないが気になっている。 そうでなければそんなことしません。 20代男でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その割には彼氏早く作れよなんて言われます。 男の人はよくわからないですね・・