• 締切済み

仲の良い女友達をわざわざ電車とバスを使って送ったりしますか?

仲の良い女友達をわざわざ電車とバスを使って送ったりしますか? 申し訳ないので遠慮したのですが、もう少し話したいからとの事。 今までの経験にないのでみなさんのご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.6

こんちゃ! 過去に送ってもらったことあります。 私は申し訳なくなかったので一緒に帰れて楽しかったですけど・・ 新幹線で大阪名古屋間でした。 名古屋で折り返して帰られました。 もちろん往復お支払いでしたよ^^ 駅まで送ってくれたのでついでついでという感じで 新大阪まで来てそのついでという感じでした。 いや、いい人でしたよ。普通に。紳士です。

siro_goma_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもいい方ですね。新幹線はすごいです。 私の友達も紳士なのかな?

  • Hashiudo
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

人それぞれだと思います。 1.貴女を好きで、もっと一緒にいたい。 2.貴女が大事で、貴女に何かあったら取り返しがつかないから、最後まで見届けたい。 3.非常に優しい人で、人の役にたちたい。その相手が貴女ならなおいい。 4.貴女に好かれて、貴女とHできるようになりたい。 ※どれでもいいじゃないですか。大事なことは相手が素敵な人かどうかでしょ。貴女が好きになってもいいような人かどうかでしょ。 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。という言葉もあります。

siro_goma_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、人それぞれ意見は違うと思います。 相手も私の事素敵と思ってやってくれていたら嬉しいですね。

  • seary
  • ベストアンサー率45% (38/84)
回答No.4

あまりにもあからさますぎて呆れますがH目的です。 普通に好意を持ってる場合そこまでしません。

siro_goma_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか・・ 送ったらすぐ帰ってしまうのでそれは考えていませんでした;

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.3

まあたいていそういうやつは、H目的ですね。

siro_goma_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家なのでそれはないかな・・? 終電間近だと家着いてすぐに帰っていきます。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

送りますよ  あなたに好意を持ってるからもう少し話をしたいんです 惜しい事をしましたね(^_^)v

siro_goma_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかね? それ以外に好意のあるような行動はとられてないんですよね(><)

回答No.1

好きなんですよ、質問者様のこと。 もしくは「好き」まではいかないが気になっている。 そうでなければそんなことしません。 20代男でした。

siro_goma_tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その割には彼氏早く作れよなんて言われます。 男の人はよくわからないですね・・

関連するQ&A

  • 彼女を振り、1番仲のいい女友達を好きになったが、、

    自分は現在専門学校の1年生です。 専門学校に入ってからすぐ、自分に彼女が出来ました。 自分から告白してOKを貰えて、付き合うことになりました。 1日1日がとても濃密で、他のカップルの半年分を2ヶ月で過ごしたんじゃないかと2人で話していた程です。 たまに、自分からして、 それはどうなんだ?? と、ちょっと気になっちゃう部分もありましたが好きでとっても楽しいという部分が強くそんなに気にせず彼女にも言わないでいました。 ですが、先日、自分の元々カノの写真をLINEから見つけ(元々カノとはLINEでアルバムを作っていたのですが、消していなくて、消してしまうと通知がいくためずっと消せまさんでした。)、それをふざけてあっちは見ていたのだと思いますが、自分からするととてもありえないと思えるようなことで、それが決定打となってしまい、自分から元カノを振りました。 自分は、元カノの気になっちゃう部分を補えている幼稚園の頃から高校生までの付き合いのとても仲のいい女友達のことが好きになっていました。 その人はほんとにいい人で付き合いたいと今でも思っています。 しかし、元カノとの楽しかった思い出が蘇ってきて、自分から振ったのに涙が止まりませんでした。 元カノに何が嫌だったのかを聞かれたので、そこで今まで気になっていた部分を言い、 直すから、直ったら付き合ってくれますか?それまで私の片思いのままいさせてください。 と、言われ、自分の中では様子を見るという感じで、 分かりました。 と、言いました。 今、多分、自分は2人の女性を好きになっています。 元カノは今まで過ごしてきてほんとに楽しくて、一緒にいる時間も長くて当たり前の存在でした。 けど、気になる部分を言えなかったりと、少し自分の心を開けてなかったと思います。 また、自分は元カノがほんとに自分のことが好きって信じてあげれなかったのですが、別れを告げて、片思いするからと言われた時に、ほんとに好きなんだと理解しました。 仲のいい女友達は、ほんとになんでも話すことができる仲で、遠慮なんて言葉も知らないも同然です。 また、元カノがやってくれなかったことを自然とやってくれていたりと、ある意味自分の中の理想の人だと思っています。 自分が高校生でフリーの時、あちらに彼氏がいて、ある時に、 私がフリーだったらあなたと付き合いたいな と言われました。 自分も全然付き合いたいと思っています。 元カノとの復縁はしないで、仲のいい女友達に告白するか、、、 元カノと復縁するかどうか、 誰でも大丈夫です。 他の人の意見を今は聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 仲がよかった女友達について

    中学から10年以上の付き合いになる女友達がいます。学生時代までは親友でとても気の合う友達でした。 社会人になってから遊ぶ約束をしても必ず遅刻、話は彼氏の愚痴や仕事の文句ばかり。 私に彼氏ができ偶然会った時は遠慮する食事を誘ってきたのに話そうとする訳でもなく結局彼氏が食事代を全部払って帰ってしまったり(おごられたことに申し訳ないという感じもありませんでした)、彼氏については「他の出会いがあるかもよ」と言ってきます。 メールでも私の気に入らない言い方に対しては「嫌ならいいけど(笑)」など遠慮なく嫌味っぽく返してきます。 それでも私に会おうと誘ってきます。会うといっても大体男友達を交えた複数人で私は話しかけても彼女は話しかけてきません。 一体彼女は何がしたいんでしょうか?疑問です。私にとっても親友だった子なので悲しいですが、会っても楽しくありません。

  • 仲の良い女友達に

    ものすごく仲の良い女友達に ブスや普通と言えますか。

  • 仲の良い女友達との食事で

    先日、自分と(♂)仲の良い女友達2人で焼肉を食べに行ってきたんですが その時に「この3人だと落ち着くわ~♪他の人とは話をしたいとも思わない!」と言われ 嬉しいと素直に思えたんですが、翌日に他の人と2人で飲みに行ってました・・・ 非常に子供っぽいとは自分でも思うんですが、心許せる女友達だと思い 向こうも、そう思っててくれてるんだと喜んでいた矢先だったので なんとなくショックで・・・実は口先だけで八方美人なヤツだったのかと 少し切なくなってしまいました・・・;; みなさんなら、どう思われます? ・そんなの気にするな!付き合いのことだし良くあることさ^^ と思うか ・やっぱり気を許しちゃイカンよ、大事な話とかするもんじゃない と思うか みなさんの意見を聞かせて下さい><

  • 仲のいい女友達

    男ですが、二人で遊びに行ったりお互いの家に行ったりする仲のいい女友達がいます。 女友達は彼氏はいないと言っていますが、他の男女複数の友達で遊びに行ったりしても、男性がいた時は遊び に言ったことも言いません。 言う必要はないのですが、もしかしたら複数で遊びに行っている男友達の中に好きな人がいるのでしょうか? もし好きな人がいるなら応援したいので、自分は女友達と二人で会うのも辞めようと思いますが、言わないのは好きな人がいるからだと思いますか?

  • 仲のいい友達

    自分は大学生です。地元の子で、中学、高校と一緒で高三のとき同じクラスだった仲の良い女友達がいます。 その子のことを好きになってしまいました。 その子とは、二、三ヶ月前ぐらいから毎週、二人で飲みに行ったり、映画を見に行ったり、ファミレスで朝まで語ったりしてます。 またみんなとワイワイ系もしています。そして今は彼女のことで知らないことはないぐらい、そして自分のことをこんなに知っている人は他にはいないと思います。 彼女は自分のことをどう思っているのでしょうか? 例えば、仲のいい友達の一人、または、その中でもただよく彼女のことを知っているだけ、または、友達の中でも何でも話せる仲の友達、または、好意をもっている。 どう思いますか? ちなみに今度の土曜に二人で遊びに遠出をするのですが、このままのただの友達の関係は、もう嫌なので、これをチャンスに告白しようかと思っています。 もしよろしければ、意見、アドバイスなど下さい。

  • 女友達と旅行するのはどんな仲??

    私36歳男 女友達33歳 共通の趣味で数回2人で飲みに行く程度の仲ですが、共通の友人が1年ほど前に引っ越したので、私の地元も近かったので会いに行く計画をしていたら、たまたま休みも合っており、その女友達も一緒に行く事となりました。 場所はかなり遠いので2泊3日となります。その共通の友人も1日夜会うのみですので、それ以外は行きの飛行機から宿泊、帰りの飛行機までずっと一緒となる予定です。(部屋はさすがに別々ですが) 他の人も誘っても良い話もしていますが、平日も絡む事から2人で行く事になりました。 観光もできれば知らない場所なのでご案内してほしいようで、ここまで一緒にいれる友人ってどんな位置付けなのでしょうか。かなり気を許している仲という認識で良いでしょうか。ご意見お待ちしております。

  • 女友達ではなく 仲の良い気になる人に

    男子とは、特別努力しなくても下心のない仲の良い友達になれるのですが、 仲良くなりすぎてしまって、気になっていた人でも お互い良い友達になってしまいます。(結果それで良かったのですが) 最近学校で気になる人ができ 段々お互い話せるようになりました。 彼は話しやすく友達としても仲良くできる人が良い と言っているのですが、やっぱりまた友達として仲良くなりすぎてしまうのが何となく怖いです。 こういうところがあると女友達としてしか見えなくなるとか 逆にこういうところがあると仲良いだけではなく"気になる"など、 個人差があって漠然としていて申し訳ありません。教えて頂けたら嬉しいです。 (補足として相手は今まで彼女ができたことがないひとです。 私は決してしおらしいとは言えませんが、男勝りな性格ではありません。)

  • 仲のいい女友達と彼女の違いってなんですか?

    彼女、もしくはなりうる人と仲のいい女友達ってどちらも好意を抱いてるわけで、 そういう意味で紙一重だと思うんですが違いって何なんでしょうか? 付き合い始めの彼女と長年仲のいい女友達だと、女友達の方が理解してくれてるし親密だと思うし… 両者は全く違うものでしょうか?

  • 学生時代から仲の良かった女友達がいます。

    学生時代から仲の良かった女友達がいます。 私は毎年、年賀状や暑中お見舞いを送っていましたが、その友達は返事を一度もしてこない友達でした。 それでも構わないと数十年間続けてきましたが、数年前から自分が馬鹿馬鹿しく思え、一切連絡をしないでいました。 正直、友達の事は忘れかけていました。 すると先日その友達から、数年ぶりに電話をもらいました。 びっくりして出てみると、何だか暗い声でした。 そして、どうしたのか聞いてみると、ちょっと前に半年付き合った人と別れて辛く立ち直れないとのこと。 私にしか相談できない、恋愛経験豊富だからアドバイスが欲しいと言うので、今ごろ電話してきてなに?と思いましたが、話を聞いてあげました。 でも、付き合ってる時に相談を受けていたわけでもなく、いきなり電話してきてそんな話だったので、いい気はしませんでした。 私は、都合のいい女になるのは嫌です。 みなさんが私と同じ立場なら、これから友達とどう付き合っていきますか?