• 締切済み

仲の良い女友達に

ものすごく仲の良い女友達に ブスや普通と言えますか。

みんなの回答

noname#208915
noname#208915
回答No.2

私は仲良いなら 言わないです。 言って変わることなら、言うかもしれないけど 明るくしていても、悩んでるかもしれないし

adgjmptz
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!

• ootemon
回答No.1

言えます。 仲がいいからこそいえるんじゃないですかね。 仲がよくない人にブスっていったら単なる悪口ですからね。

adgjmptz
質問者

補足

本当にブスな人とかもですか?