• 締切済み

彼氏とも私とも仲のいい女友達が...

はじめまして。高1女子です。 現在、付き合って半年過ぎた彼氏がいます。(同じクラスです。) 私たちが付き合っていることは親友以外誰にも言っていません。 それも原因の一つかもしれませんが、いつも行動を共にしている女友達が彼氏とすごく仲が良くて2人でふざけ合ったりとても楽しそうにしているのをみると辛くて、いつも話に入れず笑いながら黙り込んでしまいます。彼氏が話しているとき、いつも私の方をみて話してくれず女友達に向かって話しているのがすごく見ていて嫌です。いっそのこと、私なんか振ってその女友達と付き合ってしまえばいいのにとマイナスな方に考えてしまう自分も嫌です。 半年以上も付き合っているのに、お互いの本音を言い合えない関係で、想いを伝えたいのですが嫌われるんじゃないかとかばかり考えてしまって、なかなか伝えることができません。 長文失礼しました。 アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.2

嫉妬させたいという男心があるのだと思います。

rflv_0710
質問者

お礼

なるほど。 その考えはなかったです(笑) ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.1

公表してしまえば一番早いです。略奪しようとしてるのでなければ手を引くでしょう。

rflv_0710
質問者

お礼

ありがとうございました。 その方が楽ですよね(笑) 参考にしたいと思います。