• 締切済み

皆さんにお聞きしたいことがあります。『佳』と一文字で書いて皆さんなんと

皆さんにお聞きしたいことがあります。『佳』と一文字で書いて皆さんなんと読めますか?名前なのですが、また男女どちらの性別の印象を受けますか?ご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.6

わたしも「よし」と読みましたね。 他のお答えの中に心惹かれるものもありますが、やはり「よし」で、男女は不明です。 「薫」などと同じではないでしょうか。

• kyo-mogu
回答No.5

よし 私の名前にもその文字が入っていますがおっちゃんです。 私としては女性の感じかな。

• asebi-0806
回答No.4

「か」では名前にならないので「けい」ですね。 したがって男の子のイメージが強いです。 子がついて佳子なら「よしこ」か「かこ」で女の子。まあ「けいこ」もありかな。

noname#124044
noname#124044
回答No.3

本来は違うけど「けい」。 SASの桑田佳祐から取ったのかなと。 性別の印象はどちらもあります。 微妙に女性かな。優しい字の印象なので。

noname#112661
noname#112661
回答No.2

サンコウニ 「けい」・男性 真っ先に小椋佳さんが思い浮かびます。 http://www.gfe.co.jp/ogla/index.html

参考URL:
http://www.gfe.co.jp/ogla/index.html
  • born1960
回答No.1

けい 小椋佳の印象が強いので男だと思ってしまいます。