• ベストアンサー

yahoo メッセンジャーのチャットルームで・・・

初歩的な質問で申し訳ありません。チャットルーム内でよく音楽流してますよね。私もチャレンジしたのですが・・・単純にどうしたらいいものか。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatata716
回答No.2

ボイスができる状況だと誰でもできます。 ラジカセにマイク近づけてハンズフリーでも押しときましょう。

その他の回答 (2)

• bluebetty
回答No.3

こんにちは。 みなさんおっしゃってるように、マイクを使えば音楽をチャット中に流すことできますよ。 マイクは、パソに内臓されてるものがあるそうですが、ない場合は電気屋さんで購入します。 1、スタンド式のもの(1000円以内でたしか買えます) 2、ヘッドホン式のもの(わたしが今つかってるもので、1600円程度です) このうちどちらかをパソの端子につなげると、ボイスチャットができます。それから、#2さんの言われるように、ラジカセにマイクを近づけると、音楽がながせられると思います。 わたしも初心者なため、うまく説明できなくてすみません。 今度やふー茶でmyuukoさんの音楽が聴けるかもしれないですねー(笑)

• taknt
回答No.1

ラジカセのそばに マイクを近づければいいでしょう。