• ベストアンサー
  • 困ってます

yahoo.comのチャットルーム

Yahoo.comでチャットをしたいと考えています。以前はすんなりと入れたと思うのですが、今はメッセンジャーをダウンロードしなければ、チャットルームに行けないのでしょうか?

noname#22855
noname#22855

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ito747
  • ベストアンサー率37% (40/106)

はい、そうです。簡単にセットできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

試してみたらそのようですね。  10分ほどかかって最後まで行き着きましたが、お陰でデスクトップに余分なアイコンが2個も増えました。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!