• 締切済み

yahoo メッセンジャー チャット

最近メッセンジャーを使い始めて、 昨日は普通にチャットできたんですけど今日同じようにメッセンジャーを起動してチャットルームへの入室に行くとカテゴリが「注目のチャットルーム」しかなくてほかの部屋に入れません。 どなたか教えてほしいですxpを使ってますおねがいします  

みんなの回答

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

今ログインしてみましたが正常に出てきました。サーバーの問題ではないようです。 再起動してログインし直してみればいいのではないでしょうか

satosi222
質問者

補足

パソコンを再起動してみてもダメみたいです。 昨日はいろいろなカテゴリがあったんですけど 今は注目のチャットルーム以外は無いんです

関連するQ&A

  • YAHOOメッセンジャー

    メッセンジャーのメインの画面で、チャットのアイコンを押すとチャットルームへの入室という画面が出てきます。カテゴリーでたとえば地域を選ぶと日本が出てくるのですが、そこから先へ進めません。どうすればメッセンジャーからチャットに入室できるでしょうか?

  • メッセンジャーでのチャット

    MSNのメッセンジャーは、チャットルームがありますか? YAHOOメッセンジャーでは、 カテゴリーで、注目のチャットルーム、YAHOO!チャット、エンターテインメントなどのチャットルームがありますが、MSNのメッセンジャーでも、このようなチャットルームはありますか? 本日MSNのメッセンジャーをダウンロードしたのですが、YAHOOメッセンジャーが使い慣れているため、MSNのメッセンジャー使用方法がよくわかりません。 私がみたところ、既に友達の登録した人としかメッセージの送受信が不可能みたいなので、チャットルームはないのかと思ったのですが… もう1点質問です。 YAHOOのように、規模の大きいオススメのチャットルームがあったら教えてください☆

  • yahooメッセンジャーについて

    yahooメッセンジャーのチャットのやり方について質問です。 yahooメッセンジャーを今日インストールしたばかりの初心者で チャット事体よくわからないのですがソフトの画面から チャットルームへ入室してメッセージを送信しても誰からも 返信がこないようなのですが。。。また、どのルームにいっても 私以外の他に誰も入室してこないようです。 どうしたら、他人とチャットができるようになるのでしょうか。

  • Yahoo!メッセンジャーでチャット中・・・

    友達数人で、Yahoo!メッセンジャーを使いチャットをしています。 チャットルームは、「ユーザールームの作成」→「プライベートルーム」にチェックして作成しているので、公開ルームに表示されていないはずなんですが、たまに知らない人が入室して来るんです。 自分達は、友達リストからチャットルームを作成した人のIDを右クリックして「友達の居るチャットルームへ移動」から入室しています。 全員が最近Yahoo!メッセンジャーを始めたので、それぞれの友達リストの方が入ってきている可能性は無いと思います。 そこで質問ですが、 1.公開ルームに表示されていなくても他人が入室することは可能なのでしょうか。 2.可能な場合の対処法はありますか? わかりずらい文章で申し訳ありません。 もう少し詳しい状況が必要でしたら、補足致します。

  • yahooメッセンジャー7 チャットの書式変更が出来ない

    お世話になります<(_ _)> Yahoo!メッセンジャー7をインストールし チャットルームに入室しました フォントの色などを変更しようと 書式変更のアイコンをクリックすると メッセンジャーが 消えてしまいます どのような原因が考えられるでしょうか? よろしくお願いします

  • ヤフーメッセンジャーのチャットでボイス

     こんにちは。 僕は、いつもはブラウザのJAVAでヤフーのチャットをしていましたが、最近、メッセンジャーを入れました。  それで、チャット部屋に入室して、左上のボイスの所をクリックしても、何も変化がおきず、3分の1くらいの確立で、メッセが強制終了させられてしまいます。  どうにかならないですかねぇ・・・・ お願いします。  あっ、あと、メッセのスマイルマーク(?)が、×で、表示されません。

  • ヤフーメッセンジャーでチャットルーム入室時・・・

    ヤフーメッセンジャーであるチャットルームにニックネームの方の名前で入室したときですが、ヤフージャパンIDのほうを指摘されたんですが、そういう方法ってあるんでしょうか?

  • Yahoo メッセンジャーからチャットルームへの入り方

    こんばんわ Yahoo メッセンジャーからのYahooチャットルームへの入り方が分かりません。 メッセンジャーからもチャットルームに入れると聞いたのですが。。。 ちなみに,macOSXを使用しています。 Yahooメッセは、macベータ版をインストール済みです。 宜しくお願いいたします。

  • チャットルームに入室できません

    YAHOOのメッセンジャーで最近チャットを始めたのですが、突然入室できなくなってしまいました。ログインはできるのですが、チャットルームにはいると「問題が発生したためプログラムが動作しなくなりました・・」と表示され、メッセンジャーも消えてしまいます。その後すぐにログインしなおすと、最初の時からチャットルームにいるようで、PMが届きます。でも、相変わらず入室はできません。一度メッセンジャーのヘルプからプロキシの設定をしなおしましたが、結果はかわりませんでした。OSはVistaで、Macfee8.0です。

  • yahooチャット

    Mac.を使ってyahooのチャットを利用したいのですが 上手くできません。いつもsafariを使っていたのですが、 前の質問を読んでoperaで試してみました。 そしたら、チャットルームへの入室はできたものの、 PMをしている途中、こちらから送信したメッセージが相手に 送られたり送られなかったり、また相手からのメッセージも 届くときと届かないときがあります。 夫のパソコンなのでメッセンジャーは利用していません。 また、詳しいことは良くわからないのですが なにか簡単にできる対応がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう