• 締切済み

yahoo メッセンジャー チャット

最近メッセンジャーを使い始めて、 昨日は普通にチャットできたんですけど今日同じようにメッセンジャーを起動してチャットルームへの入室に行くとカテゴリが「注目のチャットルーム」しかなくてほかの部屋に入れません。 どなたか教えてほしいですxpを使ってますおねがいします  

みんなの回答

• sai231ko
回答No.1

今ログインしてみましたが正常に出てきました。サーバーの問題ではないようです。 再起動してログインし直してみればいいのではないでしょうか

satosi222
質問者

補足

パソコンを再起動してみてもダメみたいです。 昨日はいろいろなカテゴリがあったんですけど 今は注目のチャットルーム以外は無いんです