• 締切済み

ヤフーメッセンジャーのチャットでボイス

こんにちは。 僕は、いつもはブラウザのJAVAでヤフーのチャットをしていましたが、最近、メッセンジャーを入れました。  それで、チャット部屋に入室して、左上のボイスの所をクリックしても、何も変化がおきず、3分の1くらいの確立で、メッセが強制終了させられてしまいます。  どうにかならないですかねぇ・・・・ お願いします。  あっ、あと、メッセのスマイルマーク(?)が、×で、表示されません。

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

11月30日深夜に行われたYAHOOメッセンジャーのメンテナンスにより ログが見えないボイスが出来ないなど 不安定な状態が続いています。 新旧メッセンジャー・互換ソフト等 どれも同じ状況です。 YAHOOのチャットサーバーが正常に動作するまで我慢しかないようです