• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーチャットでボイスが聞けなくなりました

本日からヤフーメッセンジャーを立ち上げると、更新するようにダイヤログが出たので7.0.1.2の最新バージョンに更新しました。 そうすると、昨日の更新前までは正常であったものが、ヤフーチャットでボイスが聞けなくなりました。 ボイス機能のボタンをくりっくしても、「ボイスエラー」のダイアログが出て、「OK」をクリックして閉じると、「ボイスカンファレンスの開始に失敗しました。」というメッセージがでます。 インストールし直しましたが同じ結果になります。 どうすれば治るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • janpa

下のサイトでUSAヤフーのメッセンジャーをダウンロードしインストールします。英語ですが日本語版と同じようにNEXT OKなどと進んで行けばできます。使う時は日本語版を立ち上げてください。 http://messenger.yahoo.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 できました。