• 締切済み

女子校のこが男子校のこと出会えるきっかけとは?

女子校のこが男子校のこと出会えるきっかけとは?

みんなの回答

• pupurr
回答No.2

高校、中学でも古い知り合いのを男子校のこを探して、コンパでもしましょう。

• kanotori
回答No.1

(1)塾・習い事 (2)アルバイト (3)小学校or中学校の元同級生同士で企画。 (4)文化祭 (5)ナンパ?(笑) 私は中高6年間女子校でした。 同級生の中にはアグレッシブに外に出会いを求める子たちと、特に出会いを求めず女子校内でのほほんと過ごしている子たちとがいました。