• ベストアンサー

女子がクラスの男子を好きになる時・・・

高校1年生の男子です。 僕は恋愛経験が少なく、女子の気持ちがよくわかりません・・・ そこで皆様に質問です。 女子がクラスの男子を好きになるときというのは、どういうきっかけなのでしょうか? 多数の具体例と理由を含め回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161184
noname#161184
回答No.2

中2ですけど、参考までに。 私の場合は、何回か物を拾ってもらっただけで好きになりました。 やっぱり、今までの経験や友達の話からして、優しくされたら好きになることが多いみたいです。 特に、拾った物を渡してくれる時に笑顔で「ハイ」なんて言われたらもうキュン死に(笑) まあ人にもよりますけど、だいたいはそれで好きになるか、高感度アップは間違いありません。 チャラかったり真面目すぎたりすると、ばってん。 適度に真面目がいいと思います。 休み時間にふざけてて、授業は真剣に受けてたりするとギャップにキュン(笑) ポイントは ・優しい ・真面目すぎずチャラすぎず レベル高めいくと、 ・運動神経が良い ・イケメン    かな・・・。

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.1

いつでもどこでも誰にでも親切に優しくしている男子を見ると 好きになってしまいますね。

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました!