• ベストアンサー

車の免許を取るのですが入校日が水曜日と土曜日なのですがどちらとも休みが

車の免許を取るのですが入校日が水曜日と土曜日なのですがどちらとも休みが取れないのですが入校日以外でも入校できるのですか? あと入校日以外に入校したことがある人は話聞かせて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

基本的に出来ません。 入校日がある日の入校説明の後に、学科の1があり、これを受けないと、学科と技能の教習が受けられません。 入校できたとしても学科の1が取れなければ一切の教習が出来ませんので、現実的に教習は受けられないのです。