• 締切済み

貯金を切り出せず悩んでます…

kano20の回答

• kano20
回答No.3

まだ半年なら「共同貯金」は彼には重い話ではありませんか? 彼の結婚観はどんなものでしょうか? 式も披露宴もしないで実家に同居すればお金はかからないだろう!と考えているタイプなら、賢くきっちり貯金しないといけないあなたのようなタイプは煙たがられます。 使い始めたばかりで盛り上がっているときに、あまり所帯じみた事を言い出すとドン引きされる場合もあると思います。 じゃあ同棲しよう、自分の実家で暮らして貯金しようと展開になっても「貯金と結婚の為に」と我慢できますか?