• ベストアンサー

全てに疲れました

morecrestの回答

• morecrest
回答No.3

「なんでもいいです。」との事なので、自信は無いけど参考にもならないと思うけど回答します。 私は男ですが、次男を育てたのは自分だと自他共に認めています。  かわいい・かわいい我が子も疲れている時に泣かれると、何故泣くの?判らなくなり、平常心を失いやすくなるものだと思います。 親が優しく包み込んであげられないともっと泣くし。  ベビーシッターにお願いするのはどうですか。  (障害に影響の無いような?)パートか何かの仕事を見つけ、お子さんは保育園に預けられてはいかがですか?保母さんもかわいがってくれますよ。 そしてあなたは、子供に愛情を注ぐ為に疲れを癒す。

noname#4548
質問者

お礼

おへんじありがとうございます。 仕事したいです。最近は少しその事を 考え始めていました。 旦那と離婚になると雇ってもらえないかもしれないので 今のうちに自分の道は確保したいし 子供の為にもお金が必要だと思っています。 ベビーシッターはなんだか色々事件があって怖いんです。 考えすぎちゃう性格だから余計怖くて・・・ 前向きに今は保育所探しと仕事を考えてみようと 思います。 仕事から帰ってきて子供の顔を見て癒されると思います。 疲れがふっとぶといいな。