• ベストアンサー

家でおとなしゅうマスでもかいとれ!

家でおとなしゅうマスでもかいとれ! その関西弁での文は、どういういみですか。 何方か教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

本気で真面目に質問されているかわかりませんが、お答えしましょう。 ・おとなしゅう = おとなしく ・マスでもかいとれ = マスターベーションでもしていろ

maruchan83
質問者

お礼

ほんとうですか?マスがマスターベーションの省略だと知りませんでした。 ご回答本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.2

家で一人おとなしく自慰でもしていなさい。 自慰=自らが自らを慰める=1人エッチ。