• ベストアンサー

自分の手芸雑貨を委託販売してもらう場合、自分でしなければいけないことを

自分の手芸雑貨を委託販売してもらう場合、自分でしなければいけないことを教えてください。 たとえば財団法人流通システム管理センターに登録申請をして自分の商品のバーコードを取得しなければならないなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puyo3155
回答No.1

委託販売先の要件によるので、回答は難しいです。何もしなくて良い個人営業のところから、システム的対応を求めるところまで、多種多様です。ただ、申請してバーコードなんて、個人では聞いたことありませんが・・・ 最初に、委託販売先に質問されることをおすすめします。その上で分からないことがあれば、追加でどんどんどうぞ!

keikei5ok
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。