• ベストアンサー

プリンタの設定について。

O_Oの回答

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

コントロールパネルのプリンタとFAXの中に、インストールしたプリンタはありますか? 無ければ、正常にインストールされていません。 サポートページはこちら http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq_top.html?prod=dcp330c

tom425
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげさまでプリンタが直りました。