• 締切済み
  • すぐに回答を!

「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。

DCP-J577N 「プリンター設定に問題があるため、印刷できません。」とパソコン画面に出ます。再起動(どちらも)しても、ドライバをインストールしてもだめです。なんででしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数19
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 『プリンター設定に問題があるため、印刷できません』

    現在DCP-J582Nを利用しており、パソコンのOSはウィンドウズ10です。 メールの内容を印刷したいのですが、印刷ボタンを押すと『プリンター設定に問題があるため、印刷できません』と表示があり印刷できません。 PCとプリンターの接続設定は問題なしです。 どならか解消方法ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターがオフラインのままで印刷できない

    DCP-J525Nのプリンターを使用してます。Wifiをつないでいますが、パソコンの画面ではずっとオフラインのままで印刷ができません。解決方法を教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターから印刷されません。

    DCP-J557Nを使用してますが封筒に宛名が思うように印刷されないため商品をアンインストールし再度インストールしなおしました。パソコンからプリンターを試みましたが印刷されません。原因とその解決方法をお教えいただきたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3078/4353)

OS環境などが不明ですが 併用できない組み合わせの指定をドライバーでしていませんか? ・はがきをセットしているのにA4サイズに印刷指示 ・写真用紙に両面印刷 ・普通紙にフチなし など

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

再起動とドライバインストールは、設定では無いのだろう。 ドライバーをインストールした上で、ユーザーは設定を正しく行う必要がある。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 印刷の設定

    dcp-J572Nを使っています。あたらしいパソコンにしたのでですが印刷ができなくなりました。いろいろ試してみましたができません。フルパッケージのインストールもしたのですがインストールの中には入っていないし、最初から設定とか接続等の仕方をしようかとおもいますがどのようにすればよいか手順を教えてください。 Windows10(64)です。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷詳細設定が表示されない

    DCP-J567N パソコンから印刷するときプロパティで印刷の詳細設定見たいのがなくB5の用紙サイズが表示されず、インクの量とかの表示が出ない。プリンタ本体の液晶が画面にはB5があり、印刷できないわけじゃないけどこれって仕様ですか??? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンから印刷ができません。

    DCP-J567Nのプリンターを使用しています。今までは普通にパソコンから印刷ができていたんですがいきなり印刷できなくなりました。ブラザーサポートサイトのQ&A通りにいろいろとしてみてもダメで、ドライバーをアンインストールして試してみてもできず、何しても印刷ができません。どなたか原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターでインデックスカードの印刷

    使用プリンター 1.DCP-J557N 印刷するためのアプリ教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 筆ぐるめ27で不具合です。

    Windows10のパソコンを買いました。筆ぐるめ27が入っていて、印刷しようとすると 正しいプリンタードライバーがインストールされていません、と出ます。 使っているプリンターはDCP-J552Nです。 ネットからドライバーをダウンロードしてあるのですが、なぜでしょう。 そういえば、前のパソコンのように印刷を細かく設定できません インクジェットのハガキなのに、くすみます。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ネットワークプリンタが見つからない。

    新しく購入したhpのパソコン(HP Spectre x360)にプリンタ(ブラザーDCP-J577N)ドライバーをインストールしたいのですが、「製品が見つかりません」と出てきてしまい、インストールができません。PCは複数台使用しており、surfaceなど他のPCでは普通にネットワーク上のプリンタとして印刷できています。hpにプリインストールのウィルスソフトが原因かと思ってアンインストールしたり、ブラザーのプリンタのサイトに書かれていたWindowsのファイヤーウォールの設定なども試しましたが、どれもダメでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンからウェブページを印刷したい

    DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。 エラーは「ドライバが見つかりません」 そのせいかわかりませんが、windows(パソコン側)からプリンタへ印刷できません。 印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nがありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Windows10インストール後、印刷できない

    DCP-J515Nを使用しています。Windows10をインストールしたら、印刷できなくなりました。パソコン上はプリンタを認識しているようですが、どのように対処したらよいか?教えて下さい。よろしく、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷設定は

    DCP-J562Nです。東芝アンドロイド4.4からの印刷設定はできませんか?USBケーブルを購入すればいいですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷が止まる

    dcp-j572nを利用中です。無線LANです。先日から、パソコンより印刷をすると、最初の少しだけが印刷され、止まってしまいます。プリンターの画面は「データ受信中」です。パソコンのモニターで状態をみると「印刷中」であったり、「エラー印刷中」であったりで、結局、印刷が進みません。仕方なく、モニターから印刷をキャンセルしました。その後、パソコンを再起動させたり、プリンタ-の電源を切ったりして印刷を試みましたが同じことの繰り返しです。どなたか解決策をご存じないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう