• ベストアンサー

入力できない漢字で、読み方もわからない字があります。

入力できない漢字で、読み方もわからない字があります。 「立」の右に「風」が、くっついている字です。 どのようにしたら、入力できるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

颯爽(さっそう) 一次なら「そう」

Chocolate219
質問者

お礼

早速ありがとうございました。こんなにすぐに教えていただけるとは 思いませんでした。とっても助かりました。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

imeパッドで手書き入力してみて下さい。 「さっそう」を変換した方が早いかな?

Chocolate219
質問者

お礼

早速ありがとうございました。たすかりました。